- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
バイト前に寄るとレジが混んでて立ち読みしかできなかったオリスタ。

こーたんが激かわいかったのは確かに覚えてます。

にゅーよーくだよ、つきゃさくん。

個人的には街灯と写ってる写真がツボでした。

キャストの皆さんと撮ったのや倒れてるのもかっこえかったです。

ストーリーはN.Yにある寿司屋を片っ端から叩き直していく設定で合ってますかね。

寿司とは呼ぶに相応しくない寿司ネタを作ってる店を叩き直していく。

もう銀座一柳は関係ないもんな。

釈さんは敵方で対決シーンもあるみたいですが、どんな感じに仕上がるのでしょうね♪

テキスト中で光一さんが一例を挙げていた寿司、その名もモンスター寿司。

寿司にマンゴーが入ってるって言ってましたね。

びっくりしておられましたが…。

私も海外でそれに遭遇したことがあります(ノ∀`)

外国って何であんなに変な寿司が多いんでしょうね。

現地の味に合わせたのもあるでしょうが、私の現地友達はマンゴー寿司を否定してました(爆)

更にびっくりすることには、そのモンスター寿司に衣を着けて揚げてる店もありましたよ(笑)

あとは揚げ出し豆腐の中身をくり抜いて、中に米を詰め込んだ稲荷ずしにもびっくりしました。

もうここまで来るとアイディア勝負だねw

サーモンとか蟹カマとか、普通のネタもあるんですけど変わったのは印象に残ります。

今までで一番カルチャーショックを受けたネタは、

もう寿司ではないのですが、

ピザの上に寿司が乗ってるやつです(゜∀゜;)

チーズと寿司…。合うはずがない。

今年のブラジル旅行の時にピザ食べ放題の店で食べたんですけど、

店員は日本人の私たちを見るなりとびっきりの笑顔で1番最初に持って来てくれました…。

こ~れはっ!何度思い返してもありえない。

巻き寿司の中のかまぼこも、かまぼこなのか何で着色してるのか本当に謎でした。

というわけで、寿司ピザの写真をどうぞ。

ピザに寿司が…。



「スシ王子!銀幕版」には、どんな寿司ネタが登場するのか楽しみだ~。

おうじは英語もアクションも吹き替えなしとのことで、それも楽しみ!

何でこの時期にまた銀幕版の映像が宣伝されてるのか謎ですが、

小出しに垣間見られる司たんがもう楽しみで仕方ありません。
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:18 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

