- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
最近バイトでずっとPC使ってて、疲れて帰ってから家でもPCを使う気になれず、最低限の情報入手だけしかネットをしていませんでした↓
ミクシィも全然開いてなくて、ログインしたらみんなめっちゃ日記書いててびっくりしました。
SHOCK初日のネタバレ集めも、グダグダでしたね(><)
ダンサーさんのお腹の傷の話とか、2回も書いてるし^^;
今日は話題飛びまくりです。
今日は8時半に目が覚めたので、久しぶりに今年のカウコンのDVDを見ました。
これ、朝に見るもんじゃないね^^;
夜中に見た方がテンション上がる気がする・・(・ω・;)
カウコンの写真はまだ買いに行ってないんですが、最後にはける時の長瀬×光ちゃん×健くんのバナナ写真があればいいな~。
あれ、むっちゃくちゃかわいかった
あと最後のスーツ姿の光一さん。
普通の白シャツに黒のスーツ姿が1番好きなので、絶対欲しい!
あぁ~、Vコン@大阪・KinKi@大阪・KinKi@東京にカウコンと毎週末コンに行ってた年末が懐かしい
約15日の間に10ステージも見たから、頭混乱しまくってたな^^;

さて②、めっちゃ忙しい時に、私は4連休して東京遠征に行って参ります。
なんと、「学校へ行こう!」の番協も当たったんですよ☆
昨日当選の電話があって、ほんまにびっくりしたぁ♪♪
っしょい!のエキストラに続き、2回目の番協です。
2ヶ月ぶりの健くんやぁ(*´ω`*)ノ
そして明後日は光一さんに会ってきます
やっとこさMy初日♪♪
今年は隔週~2週間おきで観劇できるので、めっちゃ楽しみです★
光一さん、すでに痩せ細ってましたね。
本人はくるっぐる回っておられましたね笑。
明後日は「いいとも!」の観覧も当たり、SHOCKの前にタモさんも見てきます(笑)テレフォンショッキングのゲストがジャニ・・ではないでしょうね^^;
あと、またまた遠征の時に雨なんですよね・・。
私が遠征すると雨なことが多いです・・・。
イノッチにも負けじと劣らず雨を呼ぶ女なんかも(爆)

エンドリさんのライブですが、4月はバイトの都合がつくか判らず、5月は祖母の法事の都合で5/20,21しか行けないのですが、5月のチケットが取れるはずもなく(T_T)
皆でオーラス行きたいなぁ。。。
とりあえずは、3月に昼のSHOCKを観て、夜エンドリさんに行ってきます。まぁ、SHOCKも楽が近づいてエンドリさんも幕が開けば、今度は光ちゃんのソロが・・発表に・・・??となることを期待してお金を貯めておこう=3
1週間開いたVコンとKinKiコンでさえ頭が混乱してたのに、同じ日にKinKiをはしごするとか、ね。
しかもその日がMy千秋楽なんです(><)
銀狼ちっくな記憶をきっちり分けておける脳が欲しい(笑)

それでは、今から仕度してSHOCKのDVDをフラゲしに行ってきます♪♪
スポンサーサイト
テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 10:50 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

