- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
なんか、口内炎ができまくって痛い(T_T)
ここんとこかなり疲れてます。
といいつつ今日はネットしまくってます^^;

今日は起きたのは14時くらいですが、
(今日バイトすると6連勤やったので結局仕事しませんでした^^;しかもVのDVD発売がえらいことになってるし・・これも語りたいけど、また後日。)
起きてからは緊張して落ち着きませんでした。
これからは毎日座長の様子がわかるんやね~♪♪
さぁさぁ楽しいSHOWの幕開けですよっ(*´▽`*)
先輩と生協で話できて、めちゃテンション高でしたが少し安心した。

色んなところから初日のレポを集めて来てみました。
ネタバレ嫌な方は避けて下さいね^^

書いたらとっとと寝ますzZZ
まず光一座長。
髪切ったらしい。うしょ!?あの髪型好きやのに~(T_T)
まぁ、踊るのに髪が長いのも邪魔ですが。
今回のズラ(!?)もかなりかっこいいそうなんで楽しみです♪
あとMAファンの方に吉報です。今年はMAのポスターがあるそうです!
劇場入り口にあるバラで出来たSHOCKのアーチはなかったそうな↓

◆大幅な変更点はナオキとの出会いのシーンがあること。
1幕でバイトシーンがなくなり、ブロードウェイに遊びに行く設定に。そこでナオキと会うそうです。去年はナオキ×コウイチの対決が結構突発的だったので、改善されて良かったです。
しかし、あのかわいいバイトシーンがなくなったとは・・。
だからサントラにも「Get My Eyes On You」が入らなかったのかぁ。

◇“シャンパン代(大)は今年もあるそうです笑。

◆「夜の海」の歌が長くなって途中台詞が入ってるそうです。

◇今年もシェイクスピア劇あり。また生ロミオ様が見れる(≧▽≦)

◆記者会見のシーンのお腹の傷見せて下さい。もちゃんとあります。ここでズラネタもあるそうな笑。やっぱ光ちゃん=ズラネタなのね。。

◇フライングについて。神殿のフライングが前より凄いらしい。どう凄いのかわかりませんが・・^^;網にくるまるフライングはなくなってるみたいです。

◆亮ちゃんが泣いてたそうです。急遽出演になったのに本当にお疲れ様です(><)

◇2階から亮ちゃんのフライングがあるそうです!

◆ナオキとの対決シーンで竜が出るそうな!?すげ~。いつぞやの蛇を思い出す。

◇今回のリカ役の子は背が低いらしく、「ヒールでもなんでも履いてください」と座長からお達しが出たそうです笑。

◆「お腹の傷、見せて下さい!」も健在です!
スポンサーサイト
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:11 | SHOCK | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

