- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
連休明けにゆっくりコメント返します。

放置でごめんなさいです。

そして携帯から失礼します。

お仕事のペース配分を完全に間違え、ここんとこPCに向かいっぱなしの私です(笑)

今月度は入りすぎで交通費が日計算ではなくて定期代になってました(爆)

いや、本業は大学生なんですが。

連勤終わりの今日は元チームメンバーの送別会でした。

飲まないつもりが、ひたすらロック…。

姉さんたちも飲んでるし一番下かつバス通な私も飲むけどさ。

何故かみわ=ロックというイメージがついてしまってチューハイなどでは許されないw

明日ぜったいむくんでる気がする(爆)

やばい!!

顔のリンパだけでもマッサージせねば!!

そう言えば前の愚痴大会は39イベが発表になった日だったなぁ~。

そして今日は帰ったらその39の会報が来てましたよ。

私服でリハする姿の方が断然萌えた。

リハ風景に混じって2枚ほど登場してるつきゃさくんもかわえぇです。

そうっすねぇ~。

一番左上の後ろで腕を組んでいる光一さんが一番かわいいかな!

そんでもって、つよっさん。

自主制作のKinKiTシャツをヲタに売ったって。

あれは何?

2人の脳みその中がKinKiで満ちてるという図なん?

とにかく10周年なのにこのマイペースさはKinKiらしいというのか。

ヲタが【10周年=記念年=盛大に祝福】を期待しすぎていたのか。

もっと空気を読んだ活動を、というのか。

この前の伝言板メールは年末コンかと思いワクテカして開けたら

アルバムかよっ!!

知ってるよ!!

滝つみたく伝言板でライブ決定報告かと思ったYO!!

ってなわけで、明日のV6コンまでにアルコールが抜ける様がんばります。

明日の福岡・・・。

つくづく私の遠征に雨は付きものである。

さて。

明日着ていく服が未だ決まらないorz

    posted at 23:26 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


こんばんはv-238みわさん。

私のところにもやっと会報がきました。
早い人は3日にはきてたみたいだけど・・・。

つよっさんのTシャツにはビックリだったよね。
だんだん可笑しくて仕方なくなってきた私です。
だって・・・だって・・・
「KinKi」って書いてあるんだもん。
普通に考えて可笑しいやん。あーウケるv-290v-356

【10周年=記念年=盛大に祝福】の公式は
全く以ってKinKiには当てはまらないというのも
悲しくもアリ、二人らしくもアリ、
「ま、KinKiだからね」って思っちゃう私です。

うちのコメント・・・なんで書き込めなかったんだろ?
自分でテストしてみたら出来たので
またカキコしてやって下さいな。

V6コン、楽しんできてねーv-238
【2007/10/07 01:52】 URL | やちのり #- [ 編集 ]

お返事
>やちのりさん♪

こんばんわ^^
なんか、コメしようとすると禁止ワードが入ってて書き込めませんってなるのですよ(T_T)
でも、やちのりさんのブログは毎日行ってます♪みんな、それぞれが色んな思いを持って2人を応援してるんやなぁ~と、ほっこりさせてもらってます。

キンキTシャツの時点で最高なのですが、絵が2人の頭が繋がってて、脳内がキンキだったのに和みました!!
あまり多くは語らない2人ですが、やっぱりグループに対して愛情があるのだと感じられると嬉しいです。
【2007/10/08 22:31】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

