- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

滝つ栗魂♪

10.01.2007
決まったらすぃ♪

行きたひぃ~ん!

絶対行きたひぃ~ん!

んが。

つ様舞台を松竹座で拝んだ後、海外逃亡していたのと

帰国後も遠征やらSHOCKやキンキコンの青封筒を待ち続け

V6コンに思いを馳せて先日の騒動で動揺し今日に到る。

・・・。

本気で滝つの新規FC加入するの忘れてたorz

お~。どうするぞい。

今から入って間に合うのかっ!?

滝つFC入ってる知人に頼み込むのも激戦だと申し訳ないぞ。

というわけでいつも通りチケ掲に張り付くのか。

うおぉ~。

今年は卒論で引き篭もり生活しながらSHOCKとキンキと滝つのチケ掲ボイジャーするのか。

ヲタな季節になりましたな。

絶対行くぞ~!滝つ栗魂♪

滝つも本当に楽しいですよねぇ~。

踊りまくって楽しす。

隣りの姉さまと仲良くなっておけば踊りの時はなお楽しす。

日程もまだ詳しく知らないのですが城ホールに来るのでしょうか?

たのすぃみぃ~ヾ(≧Д≦)ノ

只今、准じゅんが生放送で頑張ってますが。

ところどころ中居兄さんの純粋無垢な発言に殺される(爆)

スーツの准ちぃはかっこいいですねぇ。

演技モードでは「俺、俳優。」ってな彼が剛健に甘える姿が激しく私を萌えさせます(笑)

准ちぃはこのギャップが良い。

とにかく。

早くKinKi冬コンとSHOCKの振り込め用紙を送ってください。

そして振り込め詐欺で終わらないよう当たってください。

ところでこーたん舞台のチケ話は相当なタブー話ですが。

最近ネットで大企業枠ってのを小耳に挟んだんだが。

万一そういう枠があるならうちの会社は間違いなくあるやろうな(爆)

ってことで明日は内定式なので行って来ます。

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:08 | Johnny's | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


内定式いってらっしゃい(^o^)/
頑張って~vv

滝つ魂♪行きたいわ~・・・
でも休みがなぁ~
KinKiの為にとっておきたいからなぁ~(;;)
【2007/10/01 23:58】 URL | あすか@長野 #FrUoCQUQ [ 編集 ]


http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">栗http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">じゃあキンキちゃんとかぶるんちゃうのんhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
はやく振り込め用紙が来てくれないと、落ち着かないよネェhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ショックもまぁ例の方のことが気になるけども←コラw

内定式がんばれhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/10/02 01:59】 URL | がちゃ #- [ 編集 ]

お返事
>あすか@長野さん♪

滝つ…。城ホが年明けで行けるか微妙なんですが^^;
私も休みやバイト代はドームコンや舞台最優先ですよ!
早く日程出てくれい~。


>がちゃ♪

クリ当日の滝つは横アリやから行かないで。
城ホは年明けに来るのさ。
例のことww 今日も更新しなかったね。
うーん。まだ彼女も本人もミクに居るんだよね。。。
この期に及んでまだするかと思います(汗
内定式は長かったよー↓↓
疲れたけど、楽しかった♪
【2007/10/08 22:25】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

