- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
い、忙しい・・・(-Д-;)

SHOCKカウントダウン!ィェーィvvなんてしておきながら、5日前で止まったままですみません(T_T)
もう初日ですやん^^;
コメントも頂いてて、嬉しかったです!

バイト先の在庫が爆発寸前でして、打っても②追いつかない↓
終わりが来ないのに、また新しいものがどさっと・・。
「俺たちの在庫はEndlessなんだ!」と言わんばかりに積み上げられてます(笑)
これが2月いっぱい続くかもしれないんですよ・・(・ω・;)
暇で時間削られるよりはいいですが、SHOCKのために頑張って稼ぎます。
と言いつつ、明日追加出勤するかまだ悩み中やったり。。
てか、レポート2つと試験1つが残ってるがな(`щ´)

在庫爆発は社員さんの悲鳴と共に幕を開けましたが^^;
今日はついにSHOCKの幕が開きますね♪♪
明日から毎日毎日レポ巡りの旅になりそうです。
もう今から興奮してちょっと泣きそう^^;

今日の堂本兄弟のかなりツボ満載で、どっち派?の時に「どっちも応援したらええがな。」と言った光一さんに感動しました。
やっぱKinKiは2人が揃って初めてKinKiやから。
眠い目をこすってレポートに手をつけて、堂兄リピって寝ますzZZ

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:49 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

