- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

    posted at --:-- | スポンサー広告
かわいい。

かわいいかわいいかわいいかわいい。

かわいいよ、こーたん(*´Д`)

かわいさに悶えすぎとマジックが凄すぎて息も絶え絶えぢゃ。

あー。うー。

かわいすぎる。

ぼへ~。でへ~。

かわいいなぁ~。

なんであんなふわっふわした表情で笑うんやろ。

そして本日、黒目度が高い。

あんな笑顔で目線がこっちに来た日にゃキュン死する(爆)

かわいっ!!かわいいよっ!!こーたん!!

いやんいやん。かわいいぃぃぃ~!!!!!

ちと髪が長いのが気になるが、そんなこたぁどーでもいい。

(USAに居る時くらいが私的には丁度良いっ♪)

とにかくかわいい。

黒スーツぼえぇぇ~(*´∀`)人(´∀`*)

前田さんの回で登場した、がちゃぽん(ってみんな言う?)が出てきた時

そこにあるのさえ疑いの目で見てるのもかわいかったです。

スタッフさん笑ってたし(笑)

ぐふっ。きゃわいい。

外人の横に居ると一層コンパクトに見える光ちゃんがきゃわいい。

あー。

こういう時に英語でさらっと会話出来たら更にぼえるのにな。

えっ。実は話せたりする!?

1度、べったべったの金持ち生活をする光一おうじが見てみたい。

カジノで駆け引きする姿もかっこいいやろうし

大都会の高層ビルの最上階に居る、摩天楼な感じの光ちゃんが見てみたい。

折角アメリカ行ってるんやしさぁ~。

絶対似合うと思うんだー。

あー。

でも居酒屋の隅でちまちまタコわさ食べてる光ちゃんもかわいいんやろな。

(妄想しすぎです。はい。脳みそヤラれました。

アメリカのテラスで、

「えー。何書こー。」

って言ってるのがめちゃくちゃかわいいです。

カードをスーツの内ポケットに入れる時、

相手の顔を見る時の目も萌え死ぬ程かわいいです。

それを出してって言われた時の、

「この封筒?」って言ってる、その言い方と表情もかわいすぎる。

カードに「剛」って書いてて「My partner」って。

きゃ、きゃわいい(*´Д`)

書くことが思いつかんくて、きっと剛って書いたんやろうな。

かわいすぎる。

ところで向こうの人には、光一さんは何歳くらいに見えるんでしょうね(爆)

うー。

それにしても本当にステキ。ステキすぎる。

いちいちかわいい。

そして最後の光一マジック。

あんだけ凄いのが続いた後に和みますね(笑)

やっぱ俺かっこつかねぇわ~。って、かわいい!!

いや~、萌えポインツが多すぎて書ききれません。

相変わらず光一さんソロの日テレはネ申。


あー。

おうじに悶えすぎて疲れた(爆)

悶えすぎて、今1人で居るに関わらず部屋の中で挙動不審w
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:00 | 堂本光一 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


その妄想にお供させてください(爆)

たぶん光ちゃんは何でも絵になるよhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
だって何やってもかわいいもんhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)
だって『絵』かいてって言われてるのに『剛』が絵なんだもんhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)

はぁ~キュンキュンしたhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/09/19 23:32】 URL | あゆみ #- [ 編集 ]


>あゆっち♪

沢山のコメントをありがとうww
上のと合わせて返事するぜっ!

妄想ついてきてくれる?
ぢゃぁぢゃぁ、金持ちの王道ってことでラスベガスのホテル最上階でバスローブを「正しく」着こなす王子とかー(*´∀`)
居酒屋は座敷ねっ!!カウンターぢゃダメねっ!!
やりすぎ(笑)

1日中きゅんきゅんした日やったねぇ~。
あゆみちゃんも日記で飛びすぎww
【2007/09/21 00:07】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。