- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
めっちゃダラダラ書いてる間にメールが来てて、
ENDLICHERIのLIVEが決まったぁぁぁぁぁぁ~(≧▽≦)

うそーうそー。全46公演て!!
3ヶ月に渡ってあるなんて☆☆
ステキー♪♪
ちょうどSHOCKで行く日の夜にもあるので、行きたいと思います!!
でも1回じゃ物足りひんかったりして^^;
今年は何回東京に遠征すりゃいんじゃい!!
もう少しSHOCKと時期を被せて欲しかったという感じはありますが、ひゃ~^^
エンドリも動き出したよ~(´▽`)

    posted at 18:56 | KinKi Kids | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント

試験お疲れ☆★
伊東家でもフォンダンショコラやってたの?実家に帰ってきてからあんま見なくなっちゃってさi-2011年前は仕事で見れなくて、最近は火曜の夜いないことが多くて。。。ビデオもよっぽどじゃないと伊東家は録ってないんだよねi-229伊東家のはなんか上手くできそうな気がするんだけどそれってアタシだけi-198レシピ探して見よーっとi-237エンドリのi-79買ったよ~。ライブも行きたいなi-179明日はMステだねi-236
【2006/02/02 22:53】 URL | ゆうき #- [ 編集 ]


エンドリさん語りで挙げてる曲、私も全く同じ曲を思ってた。ソメイヨシノ本気で泣けるんやけど(>_<)
無事皆ライブへ行けると良いね。
SHOCKももうすぐ。皆体調崩さんように頑張って楽しんでいきましょう。
【2006/02/04 23:48】 URL | A #- [ 編集 ]

ご無沙汰☆
エンドリライブ決まったね。
めっちゃ楽しみ☆やけども取れるか不安やね。
まぁ取れんでも根性で行くけどな(笑)
ほんまもうSHOCK始まるなぁ。
あっそう②~2月も行ける事になってん。
早く行きたいわ。
【2006/02/05 01:27】 URL | あこ #nQ5bPT7s [ 編集 ]


准くん、キャッツの撮影終わったらマッチョになるらしいです!
夏ごろタンクトップとか着たらかっこいいでしょうね♪♪(笑)

miwaさんは健くんファンということですが
「親指さがし」行きますよね??(*´▽`*)ノ
結構怖そうですけど、絶対映画館通っちゃいますよね(笑)

やっぱり学生時代の友達は大事ですかぁ。
そう思うようになるのは、やっぱりみんな大人になってからなんでしょうね。
色々悩んだりもするけど、友達大事にしよう!って思いました。
【2006/02/05 12:24】 URL | Jun #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

