- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
朝からかわいいおうじが見れた(*´∀`)

そら若い女性も集まるわ。

オ○キというかマナーがなってないヲタには相変わらず冷ややかw でもそれでおげっ!

スーツ、かっこいい。

髪短いの、かわいい。

あー、もー、かわいいなぁ~(*´∀`)

ちっちゃ(以下略

なんかこの番組、光ちゃんがテーブルに座ってマジックを見てる辺りが見ちゃダメ!ぽい(笑)

そして衣装の早着替えマジックなら、あなたもしてるやんっていう(爆)

だから光一ヲタは見てて、あれはSHOCKでよく見掛ける仕掛けなんではと疑ってしまうやん。

指突っ込んだら抜けなくなったとか、朝から萌えをありがとう!

かわいい!

値上がりして困るものはティッシュ。

・・・。ダメ?

か、かわいいぃぃぃ~(*´∀`)

ワイプに映ってる、NEWSを見てる光一さんも素敵♪

本編予告の映像も驚いてる顔の光ちゃんがかわいいっすね!

・・・・。この少年のような笑顔。

この人が実写コナンでもいけるくね?(ヲタの欲目ww)

さて。

スッキリ。

王子は完全にネタらしい(笑) 自分で言ってる(爆)

でもおうじやで。光一担にとってあんたは王子やで(ノ∀`)

自分で分析してまで王子じゃないと否定しまくってるけどw

光一さんにかかれば、バスローブもジャージ並みに扱われるけどw

なんでこのネタが1番時間とってるのか謎w

あぁ~かわいいねぇ~。

朝から癒されるねぇ~。

・・・・。


今なら1つネタバレしていい?


このネタ、この前の収録での話題そのままですやん(爆)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 10:57 | 堂本光一 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


ほんまにかわいすぎたね(*/∇\*)朝から萌えまくり(mm*)(笑)

コナン…ちょっと制服はそろそろきつくね!?(爆)…見たいけどhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)

光ちゃん見てたら、なんか一瞬一瞬健くんに見えるとこがあって、そんな自分にビックリした(爆)
みわちゃんの影響かしら?(笑)
なんだろ…輪郭とかかなぁ…?笑い方かなぁ?なんか見えたんよね☆
【2007/09/19 11:50】 URL | あゆみ #- [ 編集 ]


>あゆみちゃん♪

いや、まだ大丈夫!!まぁ~だ行けるでしょ!!笑。

あはは(笑)私は嬉しいが、両方のファンにとってはどうなんやろ^^;
なんかねぇ~、2人ともミッキーみたいな顔して笑うよね(爆)
ぱっかーんっとした笑顔がステキ☆
【2007/09/19 16:06】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

