- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
ちょ(笑)

昔、KinKiとV6で「TAKE ME HIGHER」を歌ってる映像を発見。

カミの間にキンキが入って、

健たん、つよ、ごぉつん、光ちゃん、准ちぃ

の並びで、その後ろにトニが居るん(笑)

というかむしろ、V6の前にKinKiが居る(爆)

す~て~き!

素敵すぎる。

KinKiがあの激しい曲を歌って踊ってる(笑)

なんか、もう素敵過ぎて笑いが止まらんww

いやぁ~、10年前はこんなにも素敵な時代だったのですね。

Vとキンキが普通に共演してるし、しかも一緒に歌って踊ってるし。

っつーかキンキが輝いてた時代やな。

デビュー前からのヲタともあろう者が、

当時の映像はあまり持ってないからあかんなぁ。

かろうじて97年くらいからしか持ってへんもんなぁ↓

今日は久々に脱力してて何もする気が起きなくて

起きてからずっともやもやしててんけど

これ見てめためたテンション上がりました。

くれた友達に感謝ぢゃ♪

加えて昨日の少クラプレミアム「シュガー・ナイトメア」と

タモステのKinKi Kidsと、光一さんのシチューCMを見ると

かんな~りテンション上がりました。

V6はいつも楽しそうにしてるから、見てるこっちも自然と笑顔になります。

あの人たちの真面目とアホの切り替えはマジで尊敬するわ。

いつも予想を裏切る演出や期待以上のことをしてくれるので

いっつもわくわくします。

シュガー・ナイトメア@少クラなんて風船と三日月を背景に歌うんですよ。

ちょっとレトロなスーツを着て、スタンドマイク+ぴょんぴょん跳ねながら歌うんですよ。

平均年齢30歳を超えてるGなのになんで似合っちゃうの(笑)

そして、こーたん。

V曲を踊ってるこーたん、かわいすぎる。

いのっちと顔を見合わせてにたにたするこーたん、かわいすぎる。

カップシチューのこーたんもかわいすぎる。

あぁ~、色んなきゃわいい光ちゃんがいっぱい(´∀`)

すみません。かわいさに脳までやられた様です。

CMは初めて見たのがバイト先の休憩室だったのですが

みんながご飯を食べながらTVを見てるにも関わらず

本気で萌え死にそうで、流れた瞬間は奇声を上げてしまったほど(ノ∀`)

最初の小窓から見える顔も素敵。

あれでまず射抜かれる。

そして妄想シーンと美味しそうに食べてるシーンでキュン死する。

友達が「・・・。なんか、メルヘンにかわいいな。」って。

そーやろっ!!きゃわいいやんな!!

妄想で飛ぶ光ちゃんかわいい!!

かわいいかわいいかわいい!!

かわいいからmirrorコンDVDを見ようっと♪

(何でそうなるw

    posted at 21:09 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント


やばかったね、テイクミ~♪
私これ見た瞬間絶対にみわちゃんに言わなって思ったもん。爆
昔はキンキとブイが同時に見れる素敵な番組もあったしね~。
キンキさんもむっちゃ踊ってたし☆
つよしさんのダンスむっちゃ好きやったし。
今も好きやけどさ。笑
あぁ~コンサート行きた過ぎて軽くボイジャー症候群です。笑
【2007/09/17 23:04】 URL | あすか@大阪 #- [ 編集 ]


めるひぃぇーんhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

今じゃあ互いに商業的目的がないと共演できないもんねhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">(カウコンはだから神http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そんな頃がなつかしすhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

シュランにキンキ、堂兄にVなどがゲストとかで出たりもしてほしいなぁhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/09/18 01:36】 URL | がちゃ #- [ 編集 ]


>あすかさん♪

あれはやばすぎる!!
みんなが楽しそうに踊ってるから良いですね。
砂糖悪夢も最高すぎるぅ☆
私もコン行きたくて仕方ないですよ。
脳内だけでコンしてる、妄想ボイジャーになりそう(笑)
ボイジャーって便利な言葉ですねww


>がちゃ♪

堂兄にVはまだ期待できるが、シュランにキンキは、、、あの人たち食べるんかいな(笑)
V6の特別ドラマにキンキが出たこともあったもんなぁ、昔って素敵♪
何ランキングを食すやろなぁ。
てか、今一瞬コン○○フ繋がりでキンキが「めちゃイケ!」の矢部っち寿司に出る妄想をしてしまった(ノ∀`)
【2007/09/18 13:12】 URL | みわ #- [ 編集 ]


あのCMはマジでかわいいね(*/∇\*)
あたしのほうがいろいろ妄想しそうだわ(笑)


そうそう!ドゥワンゴの着うたで何取ろうか悩んでて、ごぉくんのソロ曲取っちゃいました☆
ほんまに溶けたわ~(*´▽`*)
【2007/09/19 01:07】 URL | あゆみ #- [ 編集 ]


>あゆみちゃん♪

ほんとそれっ!!
あのCMで妄想する光一さんで、ヲタが妄想するよね(笑)
着うた取ったんや☆溶けるやろ~♪
何ならV6コン行く!?チケ手に入ったらやけど…。
【2007/09/19 10:59】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

