- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
私にとっては火曜の堂兄収録以来の最近KinKi Kids。

光一さん、髪切ってる。結構短くなってるぞい。

OP,そこに一番感動した(何でやw

んでもってインナーが黒タンクに王冠でツヨっさんみたい!

キンキってさ、2人とも同じくらいの背丈だし

スタイル良いし筋肉あるしで

TVで2人だけを見ると身長ありそうに見えるんですよね。

いや~実はまだシングルは買ったまま開封すらしてないのですが(爆)

(なかなかVモードから頭が切り替わらない^^;)

「涙、ひとひら」@タモステ。

良いっ!!

まずトーク。

つよっさんにガン飛ばす光ちゃんの画がいい(*´∀`)人(´∀`*)

歌。

イントロで


キ、KinKiが、TVで踊ってる!!!


と感動しまくりました(*´Д`)

TVで踊るキンキを見て感動するとか、普段どんだけそれに餓えてんだって話ですよ。

昔はもっといっぱい踊る曲あったのにな~。

もっとこの曲をTVで見たかったな~。

notファンの友達からも、こっちの曲の方が良いって言われるっつーの。


も、もったいない(T_T)


もったいなさすぎる。



どーしてっ!!これをA面に持ってこないのか↓↓

ボニバやLOVE SICKはアルバム曲ですからね。

もっと世間に、KinKiのこういう曲を知らしめて欲しいなぁ。

正直、もう珠玉のラブソング系バラードはいいかなぁと思うのですよ。

新譜も綺麗な曲で好きですよ。

昨日のうたばんだって、演出が凄くキレイで似合ってて、うっとりしました。

しかしねぇ~、ここ数年そういうの多くねぇか?と思うわけです。

なにも毎度がっつり踊れっ!!!と言ってる訳ではないのです。

それは光一さんはソロで堪能できるし。

むしろそこはソロで堪能したい(爆)

しっとり系を突っ立って歌う路線だけぢゃなくて、違う色んなKinKiがもっと見たいなぁ。

どうも最近のシングルは消化不良が続くなぁ。

それぞれ良い曲を出してるんだけど

何かがズレてる。

求めすぎるからいけないのかしらん(ノ∀`)

と、辛口な感想も交えてみましたが、これが本心なのです。
スポンサーサイト

    posted at 21:10 | KinKi Kids | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


同感!!…OPのとこも(笑)

いや…バラードもいいんですよ!!!とても。
けど、今回は2曲目、3曲目も良過ぎるだよなぁ(T_T)4曲ともそれぞれいい!!!
だから余計バラードよりアップテンポなほうをみんなに聞いて欲しくなる!周りのみんなからも「KinKiはもう踊らんのん?」って声をよく聞くし…。

とにかく今日のダンスは観てるだけで体温上がった!!!!!
いろんなKinKi Kidsがいいね☆.。.:*・°
【2007/09/14 23:09】 URL | あゆみ #- [ 編集 ]


やっぱり切ってたよねhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
スシ王子見すぎてわかんなくなったかと思ったよ(笑)

いや、やっぱりバラード多いよねhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
けどあたしの周りの人でキンキいいhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">って言ってる人たちは
キンキのバラードが好きって人が多いかな。。。
けど、いろんなキンキを知ってもらいたいのは確かやねhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9CE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
そして、なぜ今回は両A面じゃないのかっていう疑問があるのも確かhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/09/15 02:07】 URL | がちゃ #- [ 編集 ]


>あゆみちゃん

だーよねっ!!良い曲だけど同じ路線が続くのはもにょる。
踊れるならもっと踊って欲しいよなぁ(笑)


>がちゃ

まぁ、確かに39ベストもバラード人気だったがね。キンキのバラードは良い曲多いしね☆
だからと言ってバラード出せば売れるんでしょ的な発想が気に食わん(爆)
あと、何故か「夏模様」をめためた気に入ってカラオケで歌うまくってたnotファンの友達が居る(笑)
人それぞれに良いと思うジャンルは違うんやからさ、もっと色んな歌を披露してくれると良いね♪
【2007/09/16 23:31】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

