- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
ぷは~。帰って来ましたよ。

1年前の今日はmirror初日でしたよね!!

豪雨の中、傘もささずにグッズの列に並んでいたことを思い出します…。

もう1年も経つんですね。

私にはそんな感じが全くしないんですがね~。

むしろ今年のSHOCKよりも最近に感じる。

はい~。

まずは11日のキンキから。

11日は嬉しいコトづくめでした。

光一さんファンのお友達からランチに誘って貰いました。

久しぶりにヲタな会話をして一気にジャニヲタモードになりましたよー。

東京で雑誌やらCDを買い込みすぎて、持ってた旅行かばんぢゃ入らなくなってしまったので

頂いたバッグは帰りに早速使わせて頂きました(爆)

ありがとーございますm(_ _)m

んでもって、一緒に観覧に行く友達と合流。

2人してテンションがおかしかった。

んでもって、TMCでは今年のSHOCKでチケ交換をした人と再会しました(笑)

コン会場ならまだしも番協で再会するやなんてビックリさ~。

さて堂本兄弟収録。2部は安めぐみさんでした。

実はこの日がTMCでの最後の撮影だったそうです。

レポ禁なのでツボったお姿を~。

左側に通されて、3列目でしたが光ちゃんのギター位置の真横だったので

横顔を思う存分ガン見して来ましたよ。

テーマ曲を歌った後のスタンバイでの王子。

ピアノの上に肘を置いてず――――――――――――――っと

ぼ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~っと

してました(ノ∀`)

微動だにしない(笑)かわいかったです。

収録中は眠そうで、ふわふわほわほわしてました。

たまに壊れてましたw

あと、ベストヒットたかみーの時に口に手を置いてるのもツボでした(*´Д`)

歌収録では黙々とコード進行の練習ですね。

ギターを弾く時に足でリズムをとるのは生で見ると更にかっちょいい!

口でリズムをとってるのも良いですなぁ。

ツヨさんに関しては、ほぼ後頭部しか見えなかったのと

ネタバレを含む話が多いので書けません。

だってスタンバイになると居なくなるんやもん(爆)

一つ言うなら、○○○○○を○○る時のカメラ目線は多分放送されるんぢゃないかな。

あれは可愛かった。

たまにああいう表情をするからズルイんだよな、あの人^^;

光一さんの収録中の発言は使えない箇所=放送禁止区域が多すぎるので(笑)

覚えていたら放送後にネタバレしますっ!!

一番の予想外はFキョンが想像より細かったこと。

そりゃね、芸能人ですからね(爆)

と、言うわけで。

堂本兄弟でした~。

そういや、新曲をサビだけ歌ってくれました。

8月に居なかった時の番組は録り溜めしたまま見てないので

新曲は少し聴いたくらいでして、

まだ私の中では何処吹く風なんですけど(いや、フラゲはしましたよ!!)綺麗な曲ですね。

でもやっぱり、こっちをメイン曲にするなら次でも良かったやんと思います。

クリスマス近くの方が良くないですか?この曲。

「涙、ひとひら」でがっつり踊って欲しかったな~。

タモステに期待!!

後は「スシ王子!」銀幕版も動きがありましたね。

トーチュウも買ったぜっ。

余談ですが私はファミクラの映像の中で、

健ちゃんが「スシ王子!見ます!」と言ってるのが激ツボでした。
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 15:17 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


いやぁ、どうしよう。
忘れそうで怖いけど忘れたくない素敵なおもひでhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
あの目線、その直後に射抜かれましたがなhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9CB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
もう、近すぎてまじまじと見れなかったhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">恥ずかしくてhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
だからFキョンの可愛らしさ、細さ、胸のでかさにもやられてしまったわけで…(笑)
光一様はほへほへしてましたなhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
放送が楽しみなり。
【2007/09/13 18:51】 URL | がちゃ #- [ 編集 ]


>がちゃ♪

がちゃ、Fキョンのあたりで壊れてるなぁww
忘れそうで怖いけど忘れたくないのは、コン行く度に思う!
あの目線はキラッキラしてたなぁ(´∀`)
あれは絶対に放送するやろ!!
というか、あそこを放送しないと、他のトークは内容的に使われへん気が(笑)
【2007/09/14 13:03】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

