- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

上京。

09.10.2007
ファミクラに行って来ました!

がこいこ、前より服装の規制が厳しくなっていました(T_T)

映像は夏休み前のままなんですね。

噂の腕組みKinKi Kidsも見れたし、V6はまだ名古屋がオーラスです(笑)

V6からKinKiへの10周年メッセでは

カミセンがキンキの話題をしてるだけで幸せ~(´∀`)

映像を見るのに2時間近く待った上に帰りは帰宅ラッシュと重なり満員電車で、

ホテルに着いてがんばった大賞を見てたら寝てました(^_^;)

アラームかけといて良かったです。本気で朝まで寝るトコだった(爆)

いや~、しかし。

ファミクラの帰りにV6のアルバム宣伝カーにも遭遇したし(何人か私と同じく撮ってたw)ラッキーです。

    posted at 22:20 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント

番協ラッシュ
すごいな~http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">いいな~http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ホント豪華なBirthdayになったねhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
楽しんで来てねっ(^O^)/


to.あすか@大阪さん
初めましてhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">長野のあすかデス
よろしくお願いしま~すhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
Live会場とかで会えたらいいですね~KinKi冬コン大阪行ってみたいんですよ~
【2007/09/11 00:02】 URL | あすか@長野 #FrUoCQUQ [ 編集 ]


HappyBirthday☆.。.:*・°
今いいとも観てたら、明日V6がなんかのコーナーに出るみたいよ♪
そのあとに収録なのかしら?(^∪^*)
【2007/09/11 13:04】 URL | あゆみ #- [ 編集 ]


>長野のあすかさん☆

こちらこそはじめましてです♪
私も今年は仕事がなければ東京コン行けたらなぁと思ってて…
いつかお会いできたらいいですね♪


みわちゃんブログ上でごめんね(笑)
今日はどうやった?
【2007/09/11 23:27】 URL | あすか@大阪 #- [ 編集 ]


東京行ってたのね~
いいなぁi-237
番協どぉやった??

遅くなったんだけどi-201あとブログお引越ししたので、リンクの変更お願いしまぁす。
http://ameblo.jp/niko25-smile/
【2007/09/11 23:33】 URL | ゆうき #- [ 編集 ]

お返事
>あすか@長野さん♪

バースデー写真、ありがとうでした☆
あれ、すっごい嬉しかった!!
大切に保存しておきますね~。
トーチュウも近々送りますっ!!


>あゆみん♪

情報ありがとうね!東京に居る間はネットしてなかったけん、助かった☆
健ちゃん、かわいかったよ~。
やっぱりテゴマスよりも剛健の方が胸キュン度が高い!笑。


>あすか@大阪さん♪

いえいえ。今度年末にでもオフ会しましょう。
てか、その前に9月の代々木とオーラスを頑張りましょう!
なんか、今は完全にVモードです(爆)
アルバムが良すぎる♪♪


>ゆうきさん♪

そうなんです。番協行ってました^^
ブログ了解です!!変更しておきますね。
福岡までも1ヶ月切りましたね☆
早くチケット来いー!
【2007/09/13 15:58】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

