- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
とりいそぎです。

水曜に帰国後、木曜の朝からさきほどまで帰省しておりました。

木曜の夜に「新・堂本兄弟」の番協当選メールが来ておりました。

んでもって、本日帰宅すると「学校へ行こう!」の番協当選はがきが来ておりました。

本当は明日の夜行バスで東京へ向かう予定でしたが、

色々あり急遽明日の朝、新幹線で向かうことにいたします。

今日、夜行バスのチケット買って来たのに~。

明日は大阪駅まで出てバスチケットを払い戻した後、

新大阪に行ってそこから新幹線。

帰国後どんだけハードなんだ、私は(爆)

急遽、本当に急遽、明日明後日のホテルも予約!

さすがに急すぎやし一人やし、ホテルをケチる気になれず。。。

というかその前に、自分、誕生日やん。9/11。

予定が狂いに狂う。ううっ。

今回のホテルは自分的にはリッチなお値段

(つっても一泊7000円ってどうよww いつもどんだけケチってるんだww)

で宿泊します。

暇だ~。東京で時間を持て余しても暇だ~。何しよう~。

帰宅して時間も経っておらず、ちょっと頭混乱してるじょ~。

明後日にはKinKi、明々後日にはV6に会える訳か…。

服、何着ていこう…。

秋物メイクとヒールのない靴は地元で買っておいて助かった。

(V6が絡むと急におしゃれに異常に過剰に気を使う女 爆)

とにかく素敵な時間を過ごせそうです。

たまにはこんな誕生日の過ごし方もありでしょう(爆)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 19:59 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(6)

この記事に対するコメント


お帰りなさい!!& おめでとっ!!
よい誕生日を迎えられそうですねっ(*´∀`*)
楽しんできてくださいませ~

【2007/09/09 21:46】 URL | yuttya #- [ 編集 ]


みわちゃんすすすげぇ~!!!!!!!!Σ( ̄∇ ̄ノ)ノ
最っっっ高な誕生日じゃねhttp://blog40.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">羨ましい…(mm*)
楽しんできてねーo(*^‐^*)o
【2007/09/09 22:05】 URL | あゆみ #- [ 編集 ]


長野のあすかさんがいつも長野ってつけてくれてはるので、私も大阪をつけてみます。笑

いやぁ、みわちゃんホンマに羨ましい(>_<)
私も仕事が無かったら一緒したのにv-10
またまたレポ待ってます☆
今回もカミ側やといいなぁ♪
【2007/09/09 22:52】 URL | あすか@大阪 #- [ 編集 ]

お返事♪
>yuttyaさん♪

ただいまです^^
初の生堂兄なので楽しみです。
またyuttyaさんのトコロにも遊びに行かせてもらいますね☆


>あゆみちん♪

ねっ。
当たった本人が1番ビックリなんだわさ。
堂兄は初申し込みの人は当たりやすいって聞いてたけど、学校~は流石に外れると思ってた(爆)
ヲタ的には最高なバースデーを楽しんできますっ!!


>あすか@大阪さん♪

私も@大阪をつけてみましたww
でも、2人のあすかさんとも私を通して、どんな人かは知ってるはず!
またライブ会場とかで会えてヲタカラオケ出来たら良いですね~。
ブログにレポはUPできないと思うので、またメールで送りますね。

カミー!!もう本当にカミ不足!!
また目が合った妄想族に成り果ててきます(爆)
今日は緊張しすぎて4時に目が覚めました…。
あっ!てか。ケリーのパープル傘は売り切れたみたいですね。
早く買っておいて大正解ですね♪
念願のパープル傘、届いたら見せて見せて~(´∀`)
【2007/09/10 07:04】 URL | みわ #- [ 編集 ]

ダブル・おめでとう!
こんばんはv-238みわさん。

おかえりなさいv-258
お誕生日おめでとうv-385
番協、おめでとーv-308

最高のプレゼントをもらえましたねv-257

そしてみわさんの行動力が羨ましい!
文面からみわさんのパワフルさが伝わってきます。

気をつけて帰ってきてくださいねー。

【2007/09/11 22:41】 URL | やちのり #- [ 編集 ]

お返事
>やちのりさん♪

こんにちは^^
さっきブログに伺ったら、やちのりさんも9月が誕生日だったんですね♪同じ乙女座だ!
おめでとうございます☆
火曜は大学のゼミがあって長期休暇中しか応募できないんですが、それが自分の誕生日に被ってて本当に嬉しかったです。

いや~。私、ほんとは出不精ですよ^^;
1日予定がない日は、ずっと家の中ですもん。
好きなことに関してだけ動き回ってます(爆)
【2007/09/13 15:52】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

