- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日はツッこみどころ満載でお届けします=3
今回かなり長いです^^;
ちょっとSHOCK関連から遠ざかっていますが、
最後までどうぞ宜しくですm(_ _)m
<SHOCK初日まで あと5日>
まず、TVガイドから。
コンビニのお姉さん、爪が長いな~と思ってたら見事に光ちゃんのページに爪痕が・・(- -;)
やっぱコンビニで買うんじゃなかったなぁ。ビニール袋に折り曲げて入れられるし↓
non-no買う時に保存用でもう1冊買ってそうやわ^^;

表紙は長男のマッチさん。で、何気に光一さんとつよっさんの名前が並んでる~♪と見つけた時は嬉しかった☆
今回のSHOCKインタは帝劇で撮影してましたね。
地下駐車場と稽古場と客席でのお写真です。
あぁ、私、またあそこに行けるのね(*´▽`*)とニヤニヤですよ!
つよっさんはドリカムのお2人としんどいで共演したとの記事でした。
んがしかし!!ReviewsのエンドリCDの欄ですよ(呆)
つよさんの紹介欄にあややのレビューが載ってるやん!?
いや、あややは隣っしょ!2回もあややの紹介いらんがなっ!!
そしてエンドリのレビューが果てし無く気になるやん・・(-Д-;)
とツッこんでやりましょう(爆)

本日うちにも「ソメイヨシノ」のCDが届きました。
バンドメンバーさんもお馴染みの名前が並んでおりますね~。
やっぱ唄上手いわ~、この人。つよっさんワールド全開やな♪
私的に【si;】のアルバムから続いてる感じを受けました。
最近聴いてないからあれやねんけど、しかも全く以て違う楽曲やねんけど、
「ソメイヨシノ」=「Devil」
「漏れ鼠」=「Saturday」
「Blue Berry」=「See You In My Dream」
の印象を受けました。まぁ、つよっさんワールドっちゅーことで。

それはさておき、本日より「ENDRICHERI☆ENDRICHERI」の公式サイトがOPENしてましたね★
見ました??
これまためっちゃツッこみたくなるし、おもしろいし、かわいい♪
フラッシュをインストールしないと見れないので注意して下さいね^^
まずサイトをクリックすると白の背景にお馴染みの三角のマークが出てきます。すみません。詳しくないのでこやつに名前があるのかどうかまた知らない・・↓
で、そやつをクリックするとMENU画面に行くのですが、
必ず音量上げてて下さいな~。OFFにしてたら楽しみが半減しますよ☆
それでも音が流れて来ない方はMENU画面右上のスピーカーマークをポチッとしてみて下さい^^
「Welcome to ENDRICHERI×2」と小さい子の声が流れます。これがかわいい~(>▽<)
MENU画面が開いたら、深海のイメージっぽい音がずっと流れてます。
で、左にあるつよっさんのシルエットなんですが・・。
アフロ頭のモアイ像やん(笑)スキマスイッチとの見分け方が難しいな(爆)と思ってしまいました^^;
つよさん、ごめんなさいm(_ _)m
頭に?マーク・真ん中に☆マーク・その下にソメイヨシノ・1番したにエンドリの絵があります。
?マークにカーソルと持っていくと線がくしゃくしゃになったのが出てきて、クリックすると“ジャーン”というギター音と共に堂本剛ソロワークについての紹介文が出てきます。
☆マークは・・、ヒトデ??カーソルを持ってくとクルクル回ります。
ここはエンドリのこれまでの活動内容についてです。
1番下のエンドリは飼育方法についてです。

そして、ソメイヨシノのコーナーはですね~、クリックした瞬間にびっくりしますよ!
「Oh,Jusus」ですよ^^;
ここで新曲についてつよっさんが解説してくれてます。
「ソメイヨシノ」への想い、めっちゃ切なくなったぁ(T_T)
あの、この桜を~って言葉はお母さんの言葉だったんですね。
私も桜と言えば、どちらかと云うと切ない感覚の方が強いなぁ。
桜関連では、うちのお母さんも毎年言うてる事がありまして、
実家のお墓がある場所に桜並木があるんですよ。
お母さんのおじいちゃんが亡くなった時はちょうど春で、お葬式の日も満開の桜だったそうなんです。
それで春にお墓参りに行くと、必ず、その事を話します。
人の目に、綺麗で華やかに映るものほど、より悲壮感を増やさせるんでしょうね・・。
「綺麗な桜の下には死体が埋っている」
とはよく聞く話ですが、SHOCKの「大桜」からはそれを連想してました。
ついでに云うと、「ソメイヨシノ」の最後のサビ、“まさか天へ~とかではないよね?”の所でも昇天したコウイチを思い浮かべてしまった・・。なんて短絡的なKinKiファンなんでしょうね~^^;

「大桜」についても話しちゃうと、あの桜、上から収納されて舞台から消えるやん?確かそうやった気が・・。それで、コウイチの肉体が地に埋って、ココロが天に昇ってくのを現しているんやろうか?
と一瞬思ったりもしたんですが、コウイチも上に昇ってってCONTINUE歌ってるし、まぁ関係ないやろうな^^;
セットのはけ口まで知らんがな、という感じで軽く流しちゃって下さい^^;

はぁ、KinKiファンはやっぱり3倍楽しいなっ☆
Vもカミ・トニで3倍おいしいし、なんか嬉しいな~♪
ソメイヨシノのCMも録れたし^^
とまったり和んだ日でした。
てか、昼間は怒涛の勢いで時間が過ぎて行きましたけども・・↓
スポンサーサイト
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 18:43 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

