- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
ただいまです。

昨日、無事に帰国いたしました。

やはり去年に引き続き当落開始時は海外でしたが、協力してくれた友達に感謝!

出発前、在伯時の日記にコメントをくれた人たち、ありがとうね。

何度かヒヤッとすることはありましたが大きな犯罪に巻き込まれることもなく終わりました。

目まぐるしい経済成長を遂げる最中であるブリックスの一国であるブラジルは、
想像以上に都会でした。
少し前と通貨価値も20円程上がった上に国の物価自体も上がっていて、
上のブリックスの力を目の当たりにしました。
そんな中でもスラム街は沢山あって富と貧の差が目に見える形で存在していました。
治安もね、悪いっすよ。
でも良い人も多い国です。人がおおらか。
人と人との垣根が日本より低くて、私は好き。
向こうに留学してる友達たちとも会え、リオでは宿いらず~。
友達の友達である物凄く体のデカイ現地人がボディガードをしてくれたお陰で、
日本でも行かないクラブに行ってセミサンバを踊ったりと、夜も遊び倒しました♪
在伯の日本人会による盆踊りフェスタに友達が協力していて、そこに遊びにも行きました。
私は書道の師範の一つ前の資格を持っているので、書道を教えてみました。
外国人の漢字の書き順は面白い(笑)
思いも寄らぬ書き方をするので、書き順を教えてあげたり、無理やり名前を漢字にしてあげたり。
言語面でも、国の生活の実態を知るにも、色々と収穫の多い旅でした。

飛行機は、片道(1時間+13時間+9時間=23時間)。
加えて乗り継ぎ時間が各5時間あって、
今の食事が何ご飯なのか、夜なのか昼なのか分からないまま寝まくって、
帰国してから寝れませぬ。。。
ヤバイぞ~。

で。
気になることはV6コンですわな。

今回はかなりグダグダだったようで。

ついでに言うと嵐も、あんだけ当選確約って言ってたのに落選した人が居るようで。

居なかったから他人任せになってしまって、電話してくれた友達は胃が痛かったろうに。

後は、代々木の清算ですな。どうすっかねぇ~。

チケが早く来て欲しいな。



キンキさんは、新曲のPVをたった今、CMで見ました。

うん。いつも通り?こちらは年末に期待するとします。

成田の本屋でananを見て、光一さん16位!?

うひょ~。2Pもあの萌え萌えな髪型で載ってる~(*´Д`)

3週間もジャニを絶ってていきなり萌え炸裂は心臓に悪いじょー。

スシ王子!も堂本兄弟も、何もまだ観れてないのですが

光ちゃん萌え~!!って早く叫びたいですな。

と、言う訳で。

来週火曜は新曲たちが楽しみっす。(まだ予約完了してないけどw)

光ちゃんと健ちゃんの新曲が一気に手に入る~♪(早く予約せねばぁ~)

テーマ:V6 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:23 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


おかえり~(^^)
楽しかったみたいでよかったよ~♪
光ちゃんCMとかKinKiのPVカラオケで配信とかv-264
楽しみがいっぱいだよ(ノ^^)ノ
【2007/09/06 08:03】 URL | あすか@長野 #FrUoCQUQ [ 編集 ]

おかえり♡
クラブでセミサンバv-237かっこいいー(笑)
3週間もジャニ絶ちしてると、浦島太郎になるよね。
これから、MAXでジャニっ娘に戻るのよー^m^
【2007/09/06 15:02】 URL | kin #TBb5cWT2 [ 編集 ]


おかえり~http://blog40.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog40.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
光ちゃんと健くんと共にもう1つ来るものもあるね(* ̄ー ̄)(爆)←いらんことしぃ。

またカラオケ行ってPV観ながらでも語り合お~http://blog40.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
【2007/09/06 15:08】 URL | あゆみ #- [ 編集 ]


>あすかさん♪

ただいま帰りました~♪
KinKiのPVをカラオケ配信って初めてですよね!?
これから増えるといいなぁ♪♪


>kinさん♪

クラブ、、、最初は恥ずかしく日本人で固まってたんですけど、慣れると楽しかったです。
もう本当に浦島太郎ですよー↓↓
TVや雑誌情報を今かき集めてます♪
シチューのCMは正式に決まったみたいですね♪
あと女性自身も!!
わ~い(*´∀`)人(´∀`*)


>あゆっち♪

ただいま~★
PVが配信されてから行こうやぁ!!
まだジャニショで22日のイベの写真も買ってないや↓
そういや、ケリーはグッズの通販が決まったみたいやね!!
【2007/09/07 21:05】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

