- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
買ってきましたよ。

ジョンも漸く買いました^^;

オリスタやっっっばいねぇ~!!

ぐっじょぶ♪

最後の挨拶を全文載せてくれてますね。

読んでいると頭の中で自然と光ちゃんとツヨの声が流れ出して

もう一気に脳内7月22日ですよ。

だー。なんど聞いても読んでも、ここの挨拶は涙もんだねぇ。

特にツヨっさん。

どんなに喧嘩をしても  価値観のズレが生じても

一秒で笑顔作れる    武器があるアタシたちには

ってヤツですかい?

テキストの、愛かたはKinKi Kidsとファンのをもっとも端的に示している

っていうのに納得ぢゃっ。

変わっていく あなたの姿 どんな形よりも愛しい

この冬も越えて もっと素敵になってね

ですなぁ。

10周年関連の愛かたプッシュで、改めて良い歌や~と思いました♪

オリスタの写真なんですけどね、


一番の萌え~写真


剛のテーブルには?の


2人で目を合わせてるやつ!



あれ良いっすねぇ~。

“がっちゃがっちゃ”してる光一さんは

足元にアンプがあんねんけど、それが見えなくて光ちゃんがジャンプしてる様に見えた(爆)

しかも、ジャンプしつつ、剛さんの腕を掴もうとしてる様に見えた(ノ∀`)

もぉ~。どんだけぇぇぇぇ~~~!!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 18:22 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


がっちゃがっちゃ(笑)
よし!今から本屋だ!!
【2007/08/04 10:52】 URL | がっちゃ #- [ 編集 ]


>がっちゃ(笑)

がっちゃがっちゃ、やってたで(笑)
あとGyaoのレポも良かったよ♪
立ち読みしといて買い忘れたんだけどね(アホw)
【2007/08/05 00:19】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

