- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
ぷはぁ~。

おもしろかった(*´∀`)ノ

つつみんワールド全開!!独特やなぁ。

でも、こういう類のドラマって好き!!

結構好き嫌いが分かれそうな作りですな。

冗談の通じない人にはムリそう^^;

シリアスなシーンでいきなりコメディが来るしでギャップがおもしれぇ~。

単純やな~、司たん(*´艸`)ププ

スミ子もぐっじょぶ!!

ミルク絞ってるしww

てか○代目スミ子の墓多すぎ(爆笑)

こういう細かい演出が良いね!!

司たん×スミ子のペアが可愛いなぁ。

魚の目症候群・・・。

お父さんの亡くなり方がこれまたコメディーなんですけど(笑)

うそっ!?ないわ~(笑)

檻の中の司たんは、これまたかわえぇ(*´Д`)

しょぼ~ん(´・ω・`)ってなってるの、かわえぇよ。

主題歌も良かったです。

かっちょえぇ~。

久々に、キタ♪ o(゚∀゚o) (o゚∀゚o) (o゚∀゚)o キタ♪

さすが井上さん♪

踊ってね♪

私事で名古屋に行ってて、ぷっすま以降完全に乗り遅れていますが

皆さんボエボエの徹子もWSもまだ見れてないけど~(ノ∀`)

まずはドラマ本編のリピート決定~。

パンチパーマも笑ったけど、やっぱり王子はサラサラヘアーだね。

いやしかし、貴重だったけど(爆)

パンチのシーンが終わった途端に

ドラマを見てたnotファン友から数名、爆笑メールが来てました(笑)

楽しんでくれたなら光ちゃんヲタとしても嬉しいやね。

あと主題歌が良いって言ってくれました。

やっぱり?

でしょ~!でしょ~~~(*´∀`)人(´∀`*)

シングルが出たら布教活動やなw

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:42 | 堂本光一 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント

布教w
積極的に布教活動じゃ(笑)
聞こえ悪いけども…(*_*)、キンキの理解を広めるので布教なのだhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

司のトウチャンの死に方ないよな~!
まさか!?が多いドラマだわ!
でもなかなかキャストは豪華だし、よかった☆
【2007/07/28 13:20】 URL | がちゃ #- [ 編集 ]

スシ王子☆
おもしろかった~(^∀^)
私も好きですhttp://blog40.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">こーゆー感じvv

ホントにバカな事を真剣にやってる司クンがおもしろい(≧~≦))ププッ
意外に切ないシーンもあったりして…
でも父ちゃん達の最期はマジ有り得なかった(笑)

次回も楽しみだね~http://blog40.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
【2007/07/28 22:03】 URL | あすか@長野 #FrUoCQUQ [ 編集 ]

お返事祭り
>がちゃ♪

がっちゃがっちゃがっちゃがっちゃ・・・
(えっ?さすがにしつこい!?笑)
布教活動は大事だよね!!
きったんにKinKiを聴きたいと思わせたがちゃもグッジョブ★
お父さんの死に方はないよな(笑)
アホすぎて笑ったわ(ノ∀`)


>あすか@長野さん♪

あの、、、年下が言うのも恐縮ですが、歳も近いことだし敬語やめませんか!?
もっと歩みよろうよ~(笑)

もちろんコメディ要素は爆笑もんやったけど、思っていた以上に切ない過去やったね。
影のある感じの司たんにも萌えたw
大阪は来週はないから、次は2週間後なんだよね…。
待てないよ~!!つきゃさ君!!
【2007/07/29 22:11】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

