- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
全身を紅白でコーディネートする勇気はないのでネイルで紅白仕様に挑戦♪

しかしネイルと言っても普段は、しても一色だけだから

上手に出来ないorz

下手っぴ~っす。

赤を塗った後に、白でドットを作って少しばかりミニーちゃん風に挑戦です。

しかしドットが大きくなりすぎて見た目が悪い…。

今夜はこれと格闘やな。

今朝、コンタクトの度を調整するついでに

少し離れたトコにある店で白を買って来たんですが

透明っぽい白で発色が悪く、この豪雨の中コンビニまで買い直しに行きました。

(アホ…。)

大阪は凄い雨です。

これが北上して東京に雨を降らすのですね。

明日で過ぎ去ってくれ~!

晴れろぉ~!

タモステで愛かたを歌う2人を見て、いよいよ祭り本番という気がしました。

光ちゃんが噛んだのにウケル剛さん、笑わせてくれるわぁ。

光ちゃんの髪型は完全に遊ばれてましたね(笑)

てか、愛かたの着うたが10位にランクインしてましたねっ!!

わ~い(*´∀`)人(´∀`*)

KinKiヲタの底力ですねっ!!

画面に出た瞬間、わっ~!!!!!!

って叫びましたw

あと少しで21日や♪

Love FighterとShow must go onに<<UP>>が並べられててニヤけます。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:43 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


いってらっしゃいませv
楽しんできてくださいねっ!!

<UP>がふたつ仲良く並んでいたので、ついつい画面メモで保存しました。笑
【2007/07/20 23:28】 URL | yuttya #- [ 編集 ]


>yuttyaさん♪
はい^^行って来ます。
実は、月曜2限は試験なんですけどね(ノ∀`)朝、新幹線で大阪に戻りそのまま大学に行きます^^;

私も!保存しました(笑)
久しぶりに2つUPが並んだもんねぇ。
僕らの音楽も良かったですね♪
光ちゃんは、コテなのかパーマなのか謎!!笑。
【2007/07/20 23:59】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

