- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
実は全滅だった39イベント。

しかし、本当に本当にほんとーーーにっ!

感謝感激雨嵐でありがたいことに友達から誘って頂き

別の友達も、私のこれまた別の友達の友達からチケをお譲り頂ける運びとなりました。

友達という単語が色んなベクトル向いててややこしいな^^;

今回は本当に、今まで以上に周りの方々に助けて頂きました。

しかも私は諸事情で返事を待って貰っていたのに

本当に申し訳ない&ありがとうです。

久々に友達に会えるのも凄く楽しみ~♪

イベントのことを書こうか書かまいか迷ってましたが

この件に関して心配して下さり何通かメールを頂きましたし

日記上でスルーし続けるのもなんですしね。

朝からドームに行くことで腹を括ったのでUPしました。

そして。

39アルバムをゲットした友から感想メール貰いました♪

なにぃ~~~!?

そんなに感動しまくりで良いのんかっ!?

早く観たい&聴きたいぜ。

今朝アマ○ンの発送メールが来てたけど

届くのは明日かしら。

うん。

明日は朝から晩までバイトDay☆

(ノ∀`;)

いいもん。

木曜に心ゆくまで楽しんぢゃる!!



>拍手のお返事

そうなんですよ…。怖いでしょ。

冗談でしょうがファンからしたら心臓に悪いです。

とにかく日程が決まらないことにはねぇ^^;

今は10周年に集中♪集中♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:58 | KinKi Kids | TB(0) | CM(4)

この記事に対するコメント


おおっ 良かったですね!!
おめでたいですなぁ(*´∀`*)
思いっきり、楽しんで、「39」伝えてきてくださいね!!!
下記事の・・ちょっとドキドキしました。笑
彼が嫌ということでは決してないんですけど・・ねぇ?
今年のSHOCKでトウマ君に嵌ったもんで( ̄▽ ̄*)ゞ
【2007/07/17 23:54】 URL | yuttya #- [ 編集 ]


>yuttyaさん♪

こんばんみー(古…
はい^^行くからには思いっきり39を伝えて楽しんで来ようと思います。

ドキドキしたでしょ?笑。
ほんとにねー。
下2行はまるっと同意ぢゃ!!
私も斗真verが1番好きす。
最近はドラマで注目を浴びる彼に対し、ジャニーズのことはみわに聞け!と色々聞いてくる一般友たちに、延々と斗真の良さを布教してます(笑)
【2007/07/18 21:59】 URL | みわ #mQop/nM. [ 編集 ]

(*^-^)ニコ
みわさん、こんばんは☆
22日参加できるのですね^^
良かったです~~。
気付いたら、何か起こった後のようで
気になっておりました。

39アルバムホントに好評ですね!!
私の元に届くのは来週なんですが
いまから楽しみです☆☆
【2007/07/19 00:36】 URL | のんこ #Uh60rX9Y [ 編集 ]


>のんこさん♪

コメントありがとうございます^^
今回はいつも以上に、普段から仲良くさせて貰っている友達の大切さやありがたさを感じました。
色んな39を伝える日になれば良いですね。

それはそうと・・・年末にリーダー舞台って(笑)
召集令状を見て、えっ?ごぉつんぢゃないの!?リーダー!?とびっくりでした。
ごぉくんはこれまた、外部舞台だからFC申し込みあるいんかいなー。。。っていうね^^;
【2007/07/19 11:34】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

