- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は豪遊しちゃいました^^;日頃のストレス発散を一気にしてしまった・・(・_・;)ipod買って、トプステ・ルクアトも躊躇することなくレジへと持って行き、その後は試写会に参加して来ましたよぉ~☆
いや~、いい男だ。光一さん!
大画面での座長は最っ高でしたよ
試写会のチケット→SHOCK試写会チケット

上演時間の写真→SHOCK時刻表

若干ネタバレなので、続きを読むをクリックして読んで下さいまし♪m(_ _)m

 まずは試写会でのみの映像ですが、上映前に2種類・1幕後・上映後の4パターンがありました。
上映前はフィルフェスみたいな注意事項をメンバーがやるもので、アッキーが「上映中の撮影・録音等はご遠慮下さい」と言いながら、マッチーとマッチーをホームビデオで録ってるヨネの2人をハリセンで叩きます(笑)次は、飲食禁止のアナウンスなんですが、ここで屋良っちがチュロス食べてました。んで、アッキーに叩かれます^^;光一さんはと言うと・・、「座席で筋トレ禁止」と言われてる横でパイプ椅子を両手に持ち筋トレしてて、これまたハリセンで叩かれて(笑)、「地震・災害等の時は係員の指示に従って下さい。」と言ってるアッキーの前を椅子を持ったまま「地震だぁぁー!」と言って逃げてました☆
もう1つは、本編が始まる前にSHOCKに関することを、座長だけ椅子に座り、後ろにMAを従え説明しておられました(笑)
1幕後はアッキーだけで、休憩挟みまーす、みたいなこと言ってて、何故かここで笑いが起きてた!
最後のメッセージはDVDを買え!と言ってたかな~。

 「Endless SHOCK」を完全版で見るのは1年ぶりでしたが、あの時の感動が蘇って来て、楽しかったぁ。アングルが13つあるらしく、自分が見た角度に近いアングルでは、頭の中の記憶でのSHOCKと重ねることもできるというマニアックな楽しみ方もあります(爆)なかなかの出来栄えですよ♪
 先に私の希望というか、こうして欲しかったという所はですね~、殺陣の最後のシーンでコウイチとツバサが階段に上がっていくところありますでしょ?あそこでツバサが階段に登る前に“ニヤッ”を不敵な笑みを浮かべるんですよ。それをもうちょっとUPで映して欲しかった。あと、ダイジェストにも入ってますが「大桜」で踊った後にコウイチが後ろに行く所、横で太鼓を叩いてるナオキさんがコウイチを見て微笑むんですよ。それももうちょいUPにして欲しかったぁ~。
久しぶりに聴いた「Get My Eyes On You」「Don't Look Back」「Watch Me!」この3曲もサントラに入れたらどうだったのよ?座長さん。もったいない。。。

 肝心の光ちゃんのアングルはですね~、いやぁ、あんたはファンのツボをよくわかってらっしゃる!という感じです^^;
あっ、「Love&Lonliness」でのピルエット?4回転が綺麗やなぁ、と見ながら思ったの今思い出しました^^;4回ですよ!4回!!
あと、「Why Don't You Dance With Me?」の2番でツバサが歌ってる時、右後ろの木製コンテナみたいなのに座って(サビくらいで立ち上がりますが)ツバサを見てるコウイチが、めっちゃ好き
 シェイクスピア3部作。「絶望して死゛ね゛ぇ。」も久々に見れたし、ロミオ様ではバキュンとやられてこっちが死にそうな程かわぇぇ光ちゃんを大画面で拝めて、幸せぇ~♪♪
 相変わらず、ハムレット父→ハムレット→リチャの誰やったっけ?(アンの夫やった??また小説を読み返さんと・・)→ロミオ様の演じ分けは素晴らしいです。「絶望して死゛ね゛ぇ。」から一転、“ピカン”の効果音(実際はちょっと違うかも^^;)と共に光りだす満天の星が現れた瞬間にハムレットに変わる瞬間や、ロミオ様になって1人芝居をする所は鳥肌もんですよ!!

はぁ~、本当に今日の試写会は良かったなぁ。
皆さんコウイチの最期が近づくにつれ、すすり泣いてる様子でした。
そんな私も、1幕の決別からボロボロ泣いておりましたが(><)
終わったらコンタクトがバリッバリ(爆)

今年の「Endless SHOCK」はDVDのとはまた違った形になってますので。
と、光一座長が言ってたし、来月が楽しみですね~♪♪

追記:そうそう!!今更ながらに思い出しました^^;
ロミオ様が死んで横たわってる時、光ちゃん思いっきり息してました(爆)
お腹がめっちゃ動いてた笑。

ロミオ様はめっちゃうっとりやったのに、あそこで一気に笑かされましたよ~。
スポンサーサイト
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:02 | SHOCK | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

