- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
デビュー前のKinKi Kidsのタモステをお裾分け頂いたんですよ。

そら当時からヲタしてますが、9歳やそこらの子供が

毎回録画して、しかもそれを残してるなんて

当時の私からしたらありえないからねぇ。

TVは観て終わり。リピするものという観念がなかったな。

97年ころからのは残ってるんですがねぇ。

田舎に住んでたし所謂お茶の間ファンと言いましょうか。

クラスの女子の大半がジャニーズジャニーズ言ってた時代で

ぢゃぁ私は誰々が好き~。って言い合ってた頃ですわ。

十数年という歳月を経た今、

私だけはヲタ街道まっしぐらですが(爆)

先週のラヂオで健ちゃんが

「みんな彼氏が出来て、僕たちから離れてくんでしょうね。」

なんて言ってましたが、そんなことないから!

プラベでどんだけ恋愛してようと

ヲタ活動を怠ったことはありませんからーーーっ(笑)

それとこれとは全くの別物ですからーーーーーっ!!

デビュー前のタモステを観てて思ったのは

今とな~んにも変わってないなということ。

初めてタモステでトークさせてもらってた回で言ってることを要約しますと。

性格は正反対で、それが上手いこと歯車のように噛み合ってる。

だから喧嘩も1度もしたことがないし、ムカっときたこともない。

性格が正反対なのが分かってるから、お互いに割り切れる。

コンサートでは光一が曲の流れ担当、剛はしゃべり担当。

光一は洗濯や部屋の掃除は自分でするけど、剛はおかんのヨウコにやってもらう。

堂本って苗字が一緒だけど兄弟?っていうのは、今まで1000回以上聞かれてきた。


こんな具合でした。

やっぱり、いつまで経ってもこれからもっ!

KinKi Kidsは最高のグループや(*´∀`)人(´∀`*)

それにしても今観ると本当に若いなぁ~。

バックのJrが剛健、怪談トリオ、嵐、MA、佐野くん、原っち、ベンちゃん、小原、国分等々。

懐かしいメンバーがいっぱい。

曲も懐かしいのがいっぱい。

そして「FRIENDS」はやっぱり最高。

みんな昔からの1つ1つの積み重ねがあって、今があるんやなぁ。

としみじみしましたっ♪

明日は39がフラゲできるんですね。

わたしはアマ○ン組です。

発送日が7/18~20になってたけど、いつ来るんかな(×o×;)
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:40 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

