- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
今DLした時は6位でした。

タモステにランクインされると良いな♪

この曲は本当に名曲ですよね。

歌詞もメロディーラインも素敵すぎる。

少年クラブやタモステが楽しみやなぁ(´∀`)

きっと号泣やな。

少クラは、観終わった方々の感想を読んでても泣きそうでした。

合作やから最高だとかいうのではなく、

なんか凄く心満たされる曲というか

胸がきゅんとするというか。

聴き終わった後の余韻が気持ち良い曲。

歌詞も好きやし、この歌詞に合うメロディーは他にないと思います。

そして曲の持つ雰囲気を壊すことなく歌えるのも

“哀愁系”を得意とするKinKi Kidsしかないと思います。

光ちゃんソロではTV等で何度か聴く機会があった曲ですが

やっぱり2人の声が綺麗に重なって初めて

この曲の良さが前面に出てくる気がします。

女の子の、好きな人を想う気持ちが良い。

なんでこんなにも異性の心情の的を得た歌詞が書けるのでしょう。

そしてメロディーも、切なさもありつつ胸がきゅんとなる。

この歌詞はつよにしか書けんやろうし

このメロディーは光ちゃんしか作れないやろうし

歌うのだってKinKi Kidsが2人で歌うしかないやろう!

つらつら書きましたが、どんな言葉を並べても陳腐やな。

自分の語彙力・表現力では書けません。

これを歌う2人の姿が早く観たい。

あぁ~。

KinKi Kidsって本当に本当に良いグループやなぁ~。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:51 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

