- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

少年クラブ

07.15.2007
ど、どうでした?

言わずもがな良かったのでしょうね。

学生の一人暮らし賃貸にBSが入るわけもなくorz

友達が実家で映れば録ってくれるらしいですが聞いてみなければ。

みんなが感動しまくり萌えまくりなのが

どんだけーっ!

なのか気になるぅ~!

ぜって~観てぇ~!

さて。

わたしもそろそろ愛かたをレコ直でDLしましょうかね♪

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 20:01 | KinKi Kids | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


ママに聞いたらちゃんと録れとるみたいよo(*^‐^*)oあたしも早く見たい\(≧∇≦)/
【2007/07/15 23:52】 URL | あゆみ #- [ 編集 ]

気になる~
私も見たかった(>_<)
踊ったん!?
【2007/07/16 00:43】 URL | あすか #- [ 編集 ]

お返事♪
>あゆみん♪

まぢで!?ありがと~♪
がちゃも録ってくれるとか言ってて、KinKi友に感謝やわ(笑)
早く観たいねぇ。絶対泣くわ。
だって、硝少とアニバと愛かたやろ?
アニバも…やばいよ。最近、やたらKinKi関係で感動して泣いてる気がする^^;


>あすかさん♪
仕事やったんですか?
踊ったか私も知らない(ノ∀`)
とにかくみんなの感想を見る限り目汁モノなのは間違いなさそう(笑)
【2007/07/16 01:58】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

