- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
携帯でネットサーフィン中です。

ジャニウェブのプロフィール欄なんて初めて読みました。

ディスコグラフィはかなり細かく記載されてて

今までの十数年を思い出して、しみじみ感動しましたよ。

ああ~、V6とKinKiの記憶が呼び覚まされます。

光ちゃんのページ、資格取得歴がちゃんとある(´∀`)

NEWSから下なんて体重まで載ってるね。

まっす~、予想以上に重いんだね(^_^;)

かわいいから軽そうに見えますが。

すばる、軽すぎ。

ごぉつんと同じくらいかなぁ。

思わず自分も体重計に乗ってしまったよ(笑)

これならまぁ一安心。

気になるのが、スマ兄さんのページです。

しんご君だけ身長と足のサイズがない!

・・・。規定外!?(何のやww)

気になって眠れません。

・・・。おやすみなさいzZZ

    posted at 03:09 | Johnny's | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

