- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
アクセス数がすごいです。

どっかからのリンクじゃなくて、

こちらに直接アクセスして下さる&前にも来てる人ぢゃん

っつ~方が結構いらっしゃる。

みなさま、チケット当落が気になりますわなぁ(T_T)

しかし昨夜の日記は削除しました。申し訳ない。

もう少し落ち着いたら改めて書くかもしれません。

ごめんね。



さてっ!

オールマイティジャニ好きぃ~な私。

レポート地獄の合間に「山田太郎ものがたり」を観てます。

あぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~。

若葉のころ

を思い出しやしませんか(つД`)

既にヲタってた私はリアルタイムで観てたよ。。。

あぁ~、甲斐と剛司が懐かしい。。。

あかんorz

どうしたって翔ちゃんとニノに重ねてしまうわ。

おもしろいね、このドラマ。

ニノが日記でプッシュプッシュしてるだけある!

・・・翔ちゃんの車、レクサスだったね(笑)

ニノちゃん、ソフィアの松岡くんが父ちゃんなんだ・・・。

「-so young bules-」の人やん・・・。

若すぎぢゃね?

これならトニでもいけるくね?(爆)

若干ビジュアルの類が違うけど(爆)

あぁ~。ニノ、かわいかった(´∀`)

ニノの演技は好きやなぁ~。

涙をふいても凄く好きだったっす。

あぁ~~~~~。

「若葉のころ」が観たくなった~。

(結局そこかいw)

当時、あまりに幼かった私は録って残すという行為をしてなかったので

記憶で再生中(ノ∀`)

10周年だしね、DVD買おうかな。

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:39 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


同じように重ねて観てましたが何か?(笑)
そして3秒に1回笑ってました(笑)
【2007/07/07 07:02】 URL | あゆみ #- [ 編集 ]


>あゆみん♪

はっ(゜∀゜;)
私、↑の漢字間違えてる…。剛司ぢゃなくて武司やんねぇ~。。。トホホ(T_T)

あっ。やっぱり?
あの設定は思い出さずにはいられんよねw
ツートップって感じがKinKiを思い出さずにはいられない!!
3秒に1度(笑)
私もそれくらい笑ったかもw
あぁ~面白かったね。またDVDに残すドラマが増えた…。どんどん自分の首をしめてってる気がする…。
【2007/07/07 10:27】 URL | みわ #mQop/nM. [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

