- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
つ、つよっさん。

その髪型の名前を教えてくれ(笑)

1)リュウ?ねぇ、ドラゴン?(爆)

2)それとも、う○ここんもり パート2?

  あんなカラフルなう○こ嫌や(爆)

3)それとも松平健になろうとして途中で諦めちゃった系?

さぁ、どれ?

一発目、そこに目がいってビックリしたやんけw

相変わらず奇抜やわー。

今から既に頭は祝いモードなのねw

もしかしてイベもその髪型かしら(ノ∀`)

そしてPよ、しょっぱな変なトコでCMを挟まないで頂きたい。

光一さんは『ルーキー』の氷室刑事みたいな髪型だったですねー。

かばえぇったらありゃしない(*´∀`)人(´∀`*)

ぴょんと跳ねたヅラがかばえぇったらありゃしない(´Д`;)

いつもの赤いイヤモ二がかばえぇったらありゃしない(´∀`)

永ブラAメロでハモる光ちゃんに萌え萌えでした。

懐かしい曲が沢山でしたね~。

生放送の生演奏もいいが、ベストでセルフカバーせんかい(笑)

ジェロマは『LOVELOVEあいしてる』のハワイロケで

サングラスをかけて歌っていたのが凄く好きです。

はぁ~。

やっぱGはGで落ち着くねぇ。

ずっと在り続けて欲しい。

KinKi Kids

堂本光一が私の王子的存在ならば

GはV6と並んだおらの青春。

ザ・アイドル。

KinKiと聞いて浮かぶ私の中のイメージは

いつまで経っても10年前のままです。

ソロにおいて曲が前面に出るのは素敵なことですが

Gにおいては2人のキャラクターが曲や空気を作っていくスタンスで良い。

KinKiが歌うからどんな曲でもKinKiらしくなる。

そんな感じで良いやんね。

私はそんな感じが良い。

今度、夏休みにでも堂兄応募してみよっかな~。

学校へ行こう!はV6が絡んでくれて楽しかったなぁ~。

堂兄ってどんな感じなのかしらん。

とりあえず暑いんですね。

空調ここは別料金なんですね(爆)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:47 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

イヤモニ
私と妹は最後垂れ下がってるイヤモニを苺、イチゴってキャーキャー言ってました(笑)
つよしさんの髪型はどうなってるんやろ?
あの飾りをどうやってるのか謎(笑)
素晴らしい、2人セットヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ
あぁデビューして10年も経ったんやね…
【2007/07/02 00:28】 URL | あすか #- [ 編集 ]


>あすかさん♪
ふふふ。つよっさんの奇抜な髪型はあぁでなきゃ!(笑)
そして髪型話になると2人して客席放置プレー。これぞKinKiですよ(笑)
ほんと10年って長いような、あっという間だったような。
小学生だった私が来年は社会人!!KinKiも歳をとるわけだぁ。
この10年間、2人がどんな髪型をしようと私たちは応援し続けてきましたよね。(えっ。そこ!?笑)
【2007/07/02 13:46】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

