- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
当落開始予定日や発送予定日が更新されてましたね。

配達日ほんまにぎりぎりやん(ノ∀`)

で、ページが更新されても1回公演。

追加なし!?

いちいちログインしなきゃあかんのめんどくさいね~。

それなら申し込みもネットでやろうよ~。

当落もネット開示で良いやん!

当落はいつも予定日より若干早いので

(ちなみに直近の嵐コンは土曜開始だった)

ドキドキどきどきドキドキどきどき。

当落も大事ですが、取れても行けるかが問題だね、私の場合(ノ∀`)

その配達予定日とやら辺りに、22日がオフになるか試験日なのかが

おそらく分かるはず。

・・・はず・・・。

だから22日までに結果でないかもしれないんだけどね(T_T)

前回試験の結果が出てなければ、22日は自動的に15時半まで大阪で試験っす。

さて。

大阪のどの会場か分からないけど、そっから新大阪へ行き

東京駅へ、丸ノ内線に乗り換え後楽園へ。

1時間くらいの遅刻で収めたい。

丸ノ内線って乗ったことがないんだけど。

JR東京駅丸ノ内出口を出てどう行くの…??

(行く気マンマンやんw ヤル気まんまんソングですよww)

ど~なることやら~。

まっ。

あまり気負いせずに当たれば良いや~くらいに思っときます。

変わって嵐コンですが、今はドラマ人気も相俟って

凄い勢いで会員が増大してるそうで。

それなのにキャパは変わらないわで、すっごいことになってますね。

ついに嵐もドーム組になっちゃうのでしょうか。

他担があの激激激激戦だった城ホールに行くなんてとんでもないです。

なので行きません。

というかチケがない(爆)

まったり当落開始を待とうかね~。

開始したらひねもす、夜もすがらNTTブロックとの戦いぢゃ!

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:53 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

