- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
これぞ、光ちゃん健ちゃんかけもヲタの極みですよっ!!

銀狼怪奇ファイル!!

いのっちやアッキーも出てて、ジャニパラダイスなドラマだね!!

ビデオ保存(しかも3倍)で、しかも10年以上前の作品なので

かんな~り画質が悪い。。。

そして10周年記念だからと言ってDVD化の予定はnothingなこの作品。

その後の例の事件や、銀狼になる時のチカチカとか

色々ある作品だから仕方ないやねー。

いい加減DVDに移そうと思って編集を始めました。

現在、第1話の首なしライダー。

こえぇ~よ。

1人で観るのってかなり怖いっすよ。

そしてありえねぇ設定だらけっすよ。

そしてここにも、つつみんの名前が♪

最高レートで録画して、少しでも画質を上げてやる。

は~。

銀狼:堂本光一

金狼:三宅健

この設定で私がウホウホしない訳がありませぬw

2人ともかぁわいいねぇ~(*´∀`)人(´∀`*)

若いッ!!

こんな双子の弟がいたらやばいっすね。

光一さんは関西弁混じりだったり、健くんは台詞棒読みだったり

昔だな~。

ちまちまと昔のビデオの整理をしてこ~。

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 16:40 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

