- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日は飲んだ。

久々に足元おぼつかない。

千鳥足。

こんな日は飲んで毒を吐かないでどうする。

いや。

本当はバイト仲間がベルギーに留学するので、その送別会なんですが。

社員抜きの♪

だって、社員が居ると本音で愚痴を言えないもんねー。

ねー。

今まで敵だと思っていた人が実は味方だったり。

味方だと思ってた人は敵だったり。

いやー。

毒々しい会話は面白かった☆

女の園で生き抜いていくには、こんな日も必要ですな。

良い社会勉強ぢゃ。

今朝はガイドを大量購入しまくってすっごく気分晴れやかだったのにな。

酔っ払いの戯けごとだからスルーしてね。

毒吐くよ。

アル中の頭には理性なんてないからね。
1回だけ?

追加が出たとしても、1日だけだよね?

うそ。

これだけで終わりぢゃないよね?

5万人だけと祝って終わり!?

そんなKinKiに愛はあるの?

今までの10年間って一体なに!?

ってか、私にとってKinKiって一体どんな存在だったっけ!?

10周年だからって、別にそれは幾年もある中の一時にしか過ぎません。

でも、一応区切りやし、ここまで来れたことを

タレとヲタとで感謝しあう貴重な時間じゃないの?

そういう考えは重いですか?

というか私が欲深い、いたいけな人間なだけですね。

えぇ。もう完全に自分のエゴだということは百も承知です。

好きなのに。

好きなのに。

ついていくしかできないのに。

どれだけ振り落とされようとついて行ってしまう。

それしか能が無いんだから。

別のGと比較しても仕方がないのは頭では分かってるつもりです。

でも、やっぱりあの1年半前の感動は感じられないような気がします。

Gに対する愛の大きさが違う感は否めない。

煩悩だらけのウザくて嫌な人間だ、私って。

ごめん。

今は感謝の気持ちより、負のオーラが漂ってしまって

泣きそうだ。

実際にバイト中にトイレで泣いたけど。
スポンサーサイト
テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:34 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

