- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
10thアニバーサリー・ベストアルバム

『39』2007年 7月18日発売

キタキタ━―━((ヘ(゚Д゚*)ノ三ヽ(*゚Д゚)ノ))━―━!!

!!━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━!!


今日は昼から、森田剛つん出演の「ひとつ屋根の下2」を観ていて

ダーダー号泣だったんすよ。

んでもって、その後ネットしだしたら…

吉報キテタ(*´艸`)+.゚*・゚

アンケートで選ばれた上位10曲&堂本光一・堂本剛各々が選曲した

究極のベストアルバムだそうですよ。

そいでは、収録曲を載せてみましょう。

【YOUR FAVORITE】
01.愛のかたまり
02.Anniversary
03.雪白の月
04.Love is... ~いつもそこに君がいたから~
05.恋涙
06.ボクの背中には羽根がある
07.硝子の少年
08.雨のMelody
09.薄荷キャンディー
10.月光
11.Music of Life
【KOICHI'S FAVORITE】
01.Kissからはじまるミステリー
02.Bonnie Butterfly
03.LOVESICK
04.Misty
05.ビロードの闇
06.99%LIBERTY
07.ライバル
08.HELLO
09.このまま手をつないで
10.フラワー
11.ふらいんぐ・ぴーぷる'99
12.いつも僕は恋するんだろう
13.真冬のパンセ
14.Harmony of December
【TSUYOSHI'S FAVORITE】
01.せつない恋に気づいて
02.ずっと抱きしめたい
03.Natural Thang
04.Love U4 Good
05.to Heart
06.カナシミ ブルー
07.春雷
08.君のためのうた
09.青の時代
10.ひらひら
11.Destination
12.Night+Flight
13.In My Heart
14.KinKi Kids forever (English version)

だそうです。

デビュー曲が無事ランクインしてて良かったね(爆)

わたし、投票しなかったからね。

普段から歌ってるしね(爆)

上記の曲たち、今すぐにイントロから歌えるよ~。

いや~われながらKinKiヲタクですな。

それともiPodをひたすらシャッフルにして

聴いているからかもしれないが(爆)

ちなみに、アンケート時、おらが投票したのは

①BABY LOVE
②薄荷キャンディー
③Anniversary
④FRIENDS
⑤このまま手をつないで
⑥Misty

だす。

べ、BABY LOVEが入ってないorz

∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

BABY LOVEだけは外せないってばっ!

ぬぁ~んでないのぉぉぉぉお~!?orz

しかし正直なところ、1位は意外です。

っていうか恋涙がランクインしてたのに更に意外だす。

いや、確かに合作だけども。

いまいちパッとしない

各々のFavoriteは本人たちならではで、

かんな~りマニアック路線も炸裂してますなっ(*´∀`)人(´∀`*)

やべぇ~、光一さんFavoriteは私のツボ曲も炸裂しておるっ!!

別に光一さんよりだからってワケぢゃないが、光一さんセレクトが

ぐっじょぶすぎる!!

おらが投票しようか迷って、最後に敢え無く断念し

投票できなかった曲たちがわらわら入っておるのです。

ふらいんぐ・ぴーぷる'99/いつも僕は恋するんだろう/HELLO

この3曲、最後の最後まで候補に挙がっていましたが、

上位6曲に負け敢え無く!敢え無く御見送りした曲たちでござります。

いや~。

光ちゃんが拾ってくれて良かった♪

(別にお前のためにセレクトしたんじゃないと思うよw)

KinKi Kids forever (English version)を選んだツヨもぐっじょぶっすな。

で、気になるところが。。。

セルフカバーじゃなくて

普通のベストだよね…?


出来れば。

セルフカバーが聴きたいんだけどなっ♪

それはコンサートでってか!?

で。

負けたらアカン/会いたいよ

は無視ですか・・・。


それもコンサートでってか!?

よぉ~~しっ!!

7月21日、東京行きの手配すっか☆

ぢゃないんだよ、実はorz

7月22日は学外の公開TOEICの日だったorz

来週の火曜に申し込み締め切りだよ~↓

イベントも早く詳細を明かしてくれ~~~~~~。

受験地を東京にするか大阪にするか。

それが問題だ(T_T)

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 17:35 | KinKi Kids | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント

いやっほぅ v(≧∀≦)v
メールあざーすっ!!

キタね~!ついに!!
これからドンドン吉報が届くかね~vv
楽しみじゃ~

曲たちもなかなか☆
自分selectは全部入ったよ!
LOVESICKがくるとは思わなかったけど(笑)
光ちゃんNICE ( ^^)b
【2007/06/08 18:13】 URL | あすか@長野 #FrUoCQUQ [ 編集 ]


キャーっi-237
楽しみぃi-175i-175
やっと10周年らしくなってきたね~
アタシは投票し損ねたんだよねi-201というか、選びきれなくて・・・
けど、好きな曲ばっかだぁi-189i-188
【2007/06/08 21:15】 URL | ゆうき #- [ 編集 ]


>あすかさん♪

おっ。わざわざ@長野をつけれくれてる(笑)あざ~っすっ!!
キタね~。きましたね~。ベストアルバム!!
ちなみに何の曲に投票したんですか!?
今改めてコンサートで歌って欲しい曲たちがたくさんありますね☆


>ゆうきさん

えぇ~!?投票しなかったんですか!?
まぁ、確かにあれだけあるのに6曲だと迷いに迷いますよね…。
V6の時より、10周年記念行事の発表とか諸々が遅すぎて若干焦りますね・・・。
夏の予定が立てられない↓↓
【2007/06/09 01:28】 URL | みわ #- [ 編集 ]


夏の予定ホント立てられないよね↓↓
Vも夏コン発表されないし・・・
もしや秋にカミコンとか??
と期待もしてるんだけどi-201
【2007/06/09 09:58】 URL | ゆうき #- [ 編集 ]


>ゆうきさん

それが!!
この前のV6の伝言板メールにFC更新手続きの内容があったでしょ?
あれがメールで来るってことは、そろそろ召集令状が来るのではないでしょうか…。
妄想にすぎませんがねぇ~^^;
【2007/06/09 22:30】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

