- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
す~っ(息を吸って)

「スシ王子!」

映画化正式発表キタ―ヽ(´∀`*)ノ

わぁ~ぃ♪


祭りぢゃ!祭り!

ほれっ!

*゚ロ゚)*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*(゚ロ゚*

映画だよー。映画だよー。

うれしいね!!

光一さん!

どんどん画面に映ってこ!!

もちろん大阪でも上映してね(ハート

舞台挨拶行くからね♪

おうじ~!

大画面で王子!

きょ~(*´∀`)人(´∀`*)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 03:12 | 堂本光一 | TB(0) | CM(5)

この記事に対するコメント

祭りだぁ(/^o^)/
嬉しいねっ嬉しいねっ!
これで、おおっぴらに喜べるね!
ワーナーだから全国ロードショーだしっ!
舞台挨拶、取れるかなあと、今から心配(笑)
あ、今朝、ズームに坂本くんがインタビューで出てたね。
【2007/06/06 13:37】 URL | kin #- [ 編集 ]

キターー\(≧▽≦)/ーー
今日は朝からテンション高いっ(ノ><)ノ
『スシ王子』映画化!!
全国公開されるみたいでヨカッター\^o^/

舞台挨拶行きたいなっ☆
行けるかな~…
【2007/06/06 14:42】 URL | 明日香 #FrUoCQUQ [ 編集 ]


>★kinさん★

おおっぴらに叫べます(笑)
バイト中何度も顔がにやけそうになってキモかったです^^;
ほんとに!沢山の人が見れるように、舞台挨拶もスシ対決並みに全国行脚して頂きたいっすね~。
ズーム!?
めざましとテレ朝しかはってなかったですorz

>★あすかさん★@長野
この前から@長野をつけてすみません^^;も1人、あすかさんが居るものでv-356
世界のワーナーですもん!!
きっと47都道府県で観られるでしょう♪♪
舞台挨拶・・・
そのときが来たら考えましょうww
【2007/06/06 22:13】 URL | みわ #- [ 編集 ]

初めまして。
昨日、メールを頂いた者です。
早速、リンクを張らせて頂いたので、ご確認宜しくお願い致しますm(_ _)m

映画化、確定して嬉しいですねっ♪
ブ○ーブ座限定上映とかでなくって、ホント安心しました。笑
大阪でも上映されると信じてますよーv-356
【2007/06/07 00:35】 URL | yuttya #- [ 編集 ]


>yuttyaさん

ありがとうございます♪
私より1つ下なのかな?今は4年です。
宜しくお願いしますね^^

ワーナーですからっ!大阪にも来ますよねっ!
G座のみでも絶対にリピート遠征してるでしょうけど(爆)グローブ座、夏はまた蜂祭りがありそうですね~☆
【2007/06/07 02:07】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

