- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
帰ると、とりあえずMSNをオンラインにしてしまいます。

海外に居る友達らと連絡を取るためってのもありますが、、、

PCを立ち上げると、

いつも拝見させてもらっているファンサイト等なんぞを巡廻します。

ネット中毒もいいとこやな^^;

その上バイトでもPCを使うために眼精疲労は凄いですが(ノ∀`)

今読まねばならない文献の文字が小さすぎて読めねぇ~っす。

なので放置プレーしております(爆)

今日は久々にネットサーフィンで色んなブログなどを見て回ったり。

mixiはヲタ宣言こそしてるもののプラベ用な上に

大学名、顔写真をかもしまくってるのでヲタ活動に使えないのがネックやなー。

顔見知りでよく知って下さってるジャニ友さんと交流するくらいで

ジャニ系のコミュにほいほい書き込めないのが寂しいなぁ~。

ヲタ用アカウント作ろうかな。。。

しかし!

みなさんミラミラしてるね!

やっぱそうだよね!

鏡の世界さいこ~~~(*´∀`)人(´∀`*)

一旦惹き込まれると、抜・け・出・せ・な・い♪

DVDを観る目はどんな人でもトロ~ンと乙女になるmirror magic☆

mirrorコン初日@名古屋では、アナウンスのお姉さんがツアタイを読み間違え

the magic mirrors my feeling

なんて言っちゃった9月が懐かしいぃぃぃ。

早く実家の大画面TVで観たいなっ!

おら、周りに光一ファンが少ないからさ

分かってるね~って日記や書き込みを見つけると

「イェース!そそ!そこがツボなのよ~。」

なんてPCの前で一人キモく呟いておりますのよ(爆)

そんでもって、たまには勇気を出して自分も書き込んでみたりして。

萌え~ポインツに賛同して頂けると

これまたPCの前で一人キモく笑っておりますのよ(爆)

・・・・・・・。

キモいっすね(ノ∀`;)

ヲ○クですね(笑)

引かないでね(笑)

私生活は思ってるほど酷くありませんよ(なんとなく言い訳w)

普通に大学生しておりますのよ。

おほほほ。

ちょっと変わった学問の大学ですけどね。

いや~。しかしね~。

mirrorコンDVDは観る度に新たな発見やツボがあるので

見飽きるということがありませんね。

なんせ光ちゃんパラダイスだもんね。

そりゃ売れる訳だよー。

祝10万枚超え♪イェイ☆イェイ☆

単純計算で10万枚分の5500人にグッズが当たるのか・・・。

今回も当たる気がしねぇ~(ノ∀`)
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:51 | 堂本光一 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


ファンじゃない人から見るとキモいかもしれんけど、あたしからすると「えっ?あたしと一緒じゃん!!」となるわ(笑)

あっ、パソコンのほうにメールは届いているでしょうか?
【2007/06/03 20:00】 URL | あゆみ #- [ 編集 ]


>あゆみちん

あっ。まぢっすか?
とりあえず引かれなくて良かった(爆)

PC今みましたっ!聴けました!
ありがとうね☆☆
わたしもなるべく早く作って送ります!!
【2007/06/03 23:51】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

