- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
行ってきますた。

05魂以来なので2年ぶり♪

冬魂やホール魂も行けなかったけど、ラストに入れてちょ~満足っす。

燃え尽きた!

いや~、楽しいね(*´∀`)人(´∀`*)


夜の部が終わった後に眺める、ライトアップされた大阪城が大好きです。

もう気分高揚としていて、幻想的な風景を見る瞬間は

なんてノンストレスな世界!!!!!

って感じです。

相変わらずユメモは踊れなかったけど(覚えが悪いだけorz)

さいっっっこうに楽しかったです。

後で自分が思い出せる程度にですが、レポっていきます。

セトリは割愛いたします。

そこら辺は滝つファミリーのサイトを見た方が早いと思います。
メインステ、真ん中花道+先端に○ステ、バクステ・外周あり。

○ステ→バクステ、○ステ→外周へはトロッコで移動。

開演前はメインステを赤い布で隠していて、ツアーのロゴが入ってました。

3つのモニタと2段式のメインステはごくシンプル。

だけども、セット裏の使っていない座席に電球が仕込まれていて

後ろの座席までをセットの一部にしていて綺麗でした。

OPからクレイジー、ダメ×、ビーナス、Ho!サマーなど踊る曲が続きました。

もぉ~、かんなり楽しいね~♪

T&Tもありました。

来ると思ったw 翼のおやじ馬鹿ネタ(笑)

挨拶でも姪っこ溺愛ぶりを発揮していて、滝に子供服を買える場所を電話で聞いたり

おむつや使い捨ておしりふきやを大人買いしたそう。

滝さんは滝さんで、甥が兄に似てきて兄にチューしてるみたいで出来なくなってきた

なんて言っていました。

しかも滝さん噛んじゃって、「カミカミ王子」って言ってたしw

かっこつかないTonightも盛り上がったね!

夏の風は凄く好きな曲なんですが、

メインステの両側にある、せり上がるステージで歌ってました。

そして翼の『虜』(堂本剛作)

これね、ステージングが『Panic Disorder』みたいでした。

モニタは白黒で褪せていて、歌詞の強調したいフレーズを流して

上半身裸で悩ましげに歌う翼たん。

歌もあの時期に作ったんやろうなって感じ。

恋愛の歌なんですが、歌詞の一部に『この命消えたなら 涙してくれますか』

なんてあって、ちょっと頭でつよ妄想が始まってしまった。

なんだか、ちょっと太ったし髪長いしで、姿形まで昔のつよみたいでした。

青年よ、何にそんなに抗っているんだ!って感じかね(爆)

翼はつよが大好きね☆

でも個人的には痩せてるつが好き(爆)

まっ。蓋を開ければただのオヤジ馬鹿ですがw

滝さんはキ・セ・キをしっとり歌ってましたね。

Pride the ENDやDiamond、ラブラッキーを歌って

その後はHEY! LISTEN TO THE MUSICで盛り上がりました!!

で、新曲『SAMURAI』ね。

かっこよかった~!!こういう感じ大好き♪♪

トニのRannning to the Topを思い出しました。

疾走感があって勢いがある歌はイイね(・∀・)

で、MCがあって(割愛します、、、)

恋よ、では昔~現在までの写真や映像をバックに歌い上げてました。

  (あ~、いいな、滝つ。5周年でこんなに豪華で。

   ベストも出るんだって。今回のDVDも横浜で録ったんだって。

   V6も5周年でベスト出したしなぁ。

   ・・・で。KinKiは5周年ってしたっけ!?

   ・・・・・・・orzorzorz

   とりあえず、10周年が目前だしね!音沙汰ないけどORL

   こういう時、エ○ベのあのノリは良いと思うんだよな。)

滝さんの運命と、翼のEDGEがあって。

つのEDGEで、Jrを従えて真ん中花道を歩いてたの!!

めっちゃかっこよかったっす!!

やっぱり真ん中1本花道は絶対必要だよね!!

ただ花道を歩いてるだけで鳥肌たつ!!

Jrコーナーもあって。

ほんとにJrやた・・・。

子供がうぢゃうぢゃ。

誰ですか?・・・お姉さん、今度お勉強しときます。

なにやらアニメキャラと定評のある藤ヶ谷は分かったよ~!

ほんとにアニメキャラでした(爆)

いや~本当に小さい子が沢山いてさ!

みんなグループ名があってビックリさ。

YOUたち、親子席にいる世代ぢゃね!?

っつ~か明日学校ぢゃね!?

そもそも魂が終われば寝る時間ぢゃね!?

ってくらい小さいの!!

しかも、なんでそんな意味なく外周をひたすら走らされてるわけ!?

が、がんがれYO!!

タイミングよく、昨日の恋からで話題にのぼっていた

「おっさん」というGも居て、買い物ブギを歌ってました(笑)

あとカミの『MISS YOU TONIGHT』を歌ってる子たちも居て

そこでの私の盛り上がり方といやぁ、若干周囲とズレていました(爆)

カミ本人で聴きてぇ~よ(T_T)

カミラ◆タマラや犬夜叉の歌や、仮面も歌いました♪

で、

キタ―――――ヾ(≧▽≦)ノ

『ひと夏の・・・』

こ~れ~が!!

やりたかったの!!

ワナビーフリー  フー!!
ワナビクール   フー!!

この「フー!!」が楽しくてたまらない~!!

もう思い残すことはねぇぜ、ってくらい頑張った(ノ∀`)

本編ラストは夢物語。

そしてアンコはエピから。

このエピがめ~~~~~っちゃ素敵。

こういうのを見ると、自分が乙女であることを再認識いたします(爆)

花道先端の○ステに滝つが登場して、

○ステの外周がせり上がる仕組みになっているので、そこで歌ってるんです。

そしたら、シャンデリアが降りてきて

せり上がるのが段々に変形し、階段になって

そのシャンデリアに乗り込むんです。

そこで歌っていると、天井から羽根が舞い降りてきて。

もうね。

うっとり。

うっとり。

あとラブスパイラルや、シングルメドレー含めトリプルまであったかなぁ。

いやぁ~~。

もうすげぇ楽しかったっす。

これぞジャニーズ!って感じのステージにはしゃぎまくりました。

やりきった!

また会おうぜ滝つ兄やん!

でね。

mirrorコン以来やな~、城ホール。

とか思うとすっごい懐かしくなってさ。・゜(つД`)゜・。

もうあのツアーでの、あの一体感を味わったら戻れないっす(どこにや)

今でもミラコンしたくてしたくてたまらない!

KinKiやV6コンも行きたくてたまらない!

でも翼の松竹座にも多分行くな、こりゃ(爆)

まぁ~とにかく楽しかったっす!!

唯一の心残りと言えば、グッズが買えなかったことですかね。

15時半まで外部試験があって、かなり急いで向かったんだよねー。

着いたら16:20だったのでミスドでドーナッツ買って、IMPでトイレ行って。

噴水付近は食べながら歩いて(良い子は真似しないようにしましょー)

で、急いで会場入りしました。

8分前くらいだったかしらね。

ギリギリでした。

その割にまたもや隣の人をナンパしたけど(ノ∀`)

義経で滝さんに惚れ込んだらしく、優しい人で良かった。

で、脱線しましたが^^:

帰りにグッズ買おうと財布見たら、電車賃入れて1500円しかなかったんだよねorz

忙しすぎてATM行くの忘れてた…。

ありえね~↓↓

そんな感じっす。
スポンサーサイト
テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:13 | Johnny's | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

