- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
6月1日の『時効警察』の後に

我等が光一おうじの久々の連続ドラマ『スシ王子!』の予告をやるそうです。

(某出演者さんのブログより)

わ~いわ~いわ~~~~い(*´∀`)人(´∀`*)

・・・・・・・・・・・・・。

わぁぁ~~~~~いキャー ヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃 キャー

あと1週間ぢゃん!

司たん初お目見えだよ!

きゃぁ~♪

(´_ゝ`)クッククク・・(´∀`)フハハハ・・( ゚∀゚ )ハァーハッハッ!!

↑こんな感じでニタニタが止まりません(爆)

やっぱりドラマって地域関係なく楽しめるから良いねっ!!

テンション上がるねっ!!

そして、ゆっちによると囲み取材や『スーパーモーニング』の取材もあったそう。

毎日6chの朝はデフォルト録画ぢゃ~!!

いや~、こんな時、カツンファンの妹がいて心強い(汗)

そして!

月ジョンは読みましたか??

色んな萌え~なショットの司たんが載っていてますね。

迷彩柄が好きな司たん。

光一さんに魚の目以外に恐いものはないし、絶対童○

と言い放たれてしまっている彼ですが(爆)

師匠のおばぁをおんぶしていたり、どこかを痛そうに押さえてたりw

スシをまるで黄門様の印籠の如く見せて、決めポーズをしていたり。

・・・・・。

やっぱり握られたくなるよね(爆)

あと気になるのは主題歌と映画化の噂の真相ですな。

はい。

夜中なので若干おかしなテンションでお送りしました。

(いつもテンション変だけど)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:03 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

