- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
知らない間に自分のブログに拍手機能がついていて驚きました(爆)

チェックしたらその旨を知らせるメールが来ていたっす(ノ∀`)

ランキングやweb拍手っていうの?には全く参加していないし

友達の間だけでやっている狭い空間ですが、、、

コンサートツアー中や舞台中以外はアクセス数も落ち着いてるしね。

そういや、mirrorコン中は凄かったなぁ~。

みなさんレポを探されてたのね。

それでもレポなんてもんじゃなく完全に自己満足の日記ですが^^;

この機能の操作方法も良く分からないので(爆)

このままにしておきまっす。

なんやよぉ分からんけども、良かったら拍手したってくださいm(_ _)m

そんなこたぁ、さておき。

めちゃくちゃ今更ですが、『Your Favorite Song of KinKi Kids』アンケート。

わたしもちゃんと投票しました~!

初回・通常で計6曲選べたので、シングル3曲、アルバム3曲に投票。

①BABY LOVE
②薄荷キャンディー
③Anniversary
④FRIENDS
⑤このまま手をつないで
⑥Misty

にいたしました♪♪

散々迷った!!

めっちゃ迷って投票締め切り10分前にやっとしたからね(爆)

シングルは甘甘な選曲ですね、我ながら(笑)

自分の中で『BABY LOVE』だけは外せなかったんす。

Hコンのパンフだったかな?

光一さんがね、10周年は【セルフカバー】も良いかもね

って言ってたのよ!!

28歳のKinKi Kidsがあの曲を歌えるもんなら歌ってみぃ~!

と思い一票入れました(ノ∀`)

でも素直にこの曲は大好きなのです。

ローソンのCMを思い出します。

あと『このまま手をつないで』はまたコンサートで歌う姿が見たいから。

手をつないで「ばいばーい!」と言ってる2人が見たいから。

これこそ28歳になった男が出来るもんならやってみぃ~!という感じですが(笑)

それでも見たいのです。

ところで、この結果はいつどこで見れるのでしょ~かね^^;

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:01 | KinKi Kids | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

(笑)
私もBABY LOVEに入れたよ(笑)
あの曲凄い好きでよく聞いてたんよ 
今の2人で聞いてみたいなぁと思って☆
【2007/05/26 21:05】 URL | あすか #- [ 編集 ]

(笑)
なんや~☆
2人して乙女ですね(爆)
あの曲大好き~♪
3days panicに入ってるのも好き~~♪♪
今度歌いましょか!!
【2007/05/26 23:41】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

