- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
編集した方が無難だねorz

かんなり、かんなぁ~り溜まってる(T_T)

HDD上で編集した時点で力尽きてしまい、DVDに焼くにまで至らないorz

今日はもうや~めた(爆)

果てしないね~。

結構めんどいよね、この作業。

意外と労力使うよね、この作業。

だから普段は中々手をつけない訳ですが。

え?わたしが単にめんどくさがりなだけだって?

溜めすぎだって?

その通り(ノ∀`;)

夏は光一さんの『スシ王子』に斗真の『花君』に、恐ろしい・・・。

今日は朝から凄い雨です。

外出たくね~よ~。

『堂本兄弟』のDVDを作ってあげた御礼に、

スマの木村兄さんファンのバイト先の人から頂いた

芦屋の高級菓子(ちょ~親切ね♪しかも芦屋ってトコが分かってるわw)と紅茶で

優雅に卒論の文献を読んだり勉強をしていました。

が、気づいたらHDDの編集をしてるわけですが(爆)

堂兄やシュランはCMの場所が分かるので編集し易いですが

喰いタンやガコイコは編集しにくい…。

編集の旅から戻ると『ひとつ屋根の下2』の再放送をしていました。

し、知らなんだぁ~!!

ごぉつん出演回の前に気づいて良かったっす。

さて、昨日のシュランのマグロSP。

相変わらず芸人さん大好きの健ちぃが超楽しそうでしたね(´∀`)

ドランクドラゴンの鈴木さんに向かって毒を吐きまくってたw

気に入った人が居たらすぐにイジりまくるので分かりやすい(笑)

かぁ~わいいね~(*´∀`)人(´∀`*)

今日のタモステもリアルタイムで楽しもう!

そしてV6関連に夢中になっている間に、

光ちゃんドラマの映画版確定情報が来ることを願おう!

いろいろ噂がありますが、ほんとかな~!?

にゅ~よ~くロケは本当なのかしらん。

それは6月!?9月!?

で、9月のソロは一体なになの!?!?

9月なら、リアルにアメリカに行く予定があるんですが・・・。

え、エキストラは要りますか?(爆)
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 17:07 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

