- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
今日、地球の裏側にいる親友から絵葉書が届きました♪

色々考えすぎて行き詰ってた所に嬉しい葉書が届いて

溜まってたものが堰を切ったように号泣してしまいました。

就活が終わったお祝いに

メールではなくわざわざ葉書をくれました。

やはり温度のある物って良いね。

ネットは温度の無い世界やから誤解・御幣も起こりやすいし

嫌です。

でも便利だから使っちゃう(ノ∀`)

切手がめっちゃ可愛いので載せてみます。

切手


火曜は堂本兄弟の収録日。

そして水曜は学校へ行こう!の収録日。

・・・。

考えたら光ちゃん健ちゃんはしご遠征できる日程やったことに

今更気がついてちょっとショックです。

当たるかどうかは別として(爆)

そしてチュートリアルさんの収録では光一さんが

殺陣を披露したとのこと。

きゃ~(*´∀`)人(´∀`*)

それ観たい!!

ネタにまで出しておいて放送しなかったら○Pを恨みます(爆)

最近、光一さんと健くんに惹かれる所以が結構つながったんですわ。

全く以って個人的なネタな訳ですが。

私は江戸~明治にかけての時代が凄く好きで

江戸の討ち入りなどの日本的美学や

ポルトガル・オランダなどとの日欧交渉

漱石や鴎外の文学などです。

日本人としてのアイデンティティを持つ中での和洋折衷が大好きなんです。

南蛮人が到来してからの日欧の関係は本当に面白いっすね。

なので助六で健くんが和に挑戦したり

SHOCKや夜海、下弦などで光一さんが表現する和が大好きなんですよ。

特に光一さんの言う

ベタベタな和ではなく洋風の香りがある中で和を際立たせたい

っていうスタンスが凄く好きで

それが、まさに私が好きで大学で勉強している江戸~明治の

日欧交渉時代にどんぴしゃなんですわ。

だからオンリーだとかG担だとか、そんなくくりなんて

私には全く以って関係がなく

っつ~かG担やから何やねん、オンリーやから何やねん

そんなもんクソくらえぢゃ!けっっ!て感じです。

(すみません。お口がわるぅございました。)

えぇ。

私は堂本光一、三宅健が大大大大大好きで

その延長線上にGがあって、他のメンバーも好きやし

ひいては事務所担であって色んなGが好きなおらです。

そんなこんなで、来週はジャニ友と集まります。

っても3人ですが^^;

いつか初対面の方もいるような大きい集まりに参加してみたいっすね~。

まだ大人数で集まる類には参加したことないけど、ちょっと憧れ(笑)

いつか叶うことを願おうww

来週はまたまたデビュー当時の少年隊の映像のつき

『仮面舞踏会』で盛り上がりたい~♪

これが結構盛り上がるんですわ(爆)

今回はHoサマーの踊りも完璧や!

しゃ~!!やったろか~!!
スポンサーサイト

テーマ:ジャニーズ - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:30 | Johnny's | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

