- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
只今帰宅いたしました。
ストレス発散に服やらオリスタやらを買いまくり、さくっとバイトした後、ミスドで知り合いの友達である外国人が日本語を勉強してる様子を見て、今やっと帰宅です。。。

なのでMステ見てません。今ちょっと気が動転してます。
滝つより翼ソロの方が好みの私としては(いや、別に滝さんが嫌いではないのですが・・)
見たかった~↓
そこで、ある意味想定内であったSHOCKの代役のことをおっしゃった様で。
2月公演が亮ちゃんになったそうですね。

去年は翼バージョンしか見ていないので亮ちゃんバージョンも見てみたい気はしますが・・。
あの役だと亮ちゃんはちょっと幼くないかい?とも思うのです。ライバルと言うより弟分って言うか(・・;)とりあえず2月も3月も行けるので、見比べてから感想を言うことにします^^;
でも、翼ちん本当に大丈夫かなー。なんか、松葉杖使ってるって聞きました。カウコンではそんなにひどいと思ってなかったのでショックです(T_T)新曲でもTV出まくってるしさぁ。
また光一さん×翼ちんのダンスバトルも見たいけど、無理はしないで(><)
しっかり休んで、ちゃんと治してまたSHOCKに戻って来て下さい!
光ちゃんファンで翼くんも好きな私よりも、翼くんファンの方のほうが怪我の具合やら出演時期・チケットのこと等心配が絶えないと思いますが、体調が良くなる日を心待ちにしてましょうね。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:38 | SHOCK | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

