- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
テゴマスがかわいい(´∀`)
あんな弟たちに、きゅ~んって目で見られたら
姉さんは萌え死にます。

一方では滝つ魂のセトリを見たり、フリを覚えたり
(やっぱりユメモが一番難しい。。。)
クレイジーの翼がかっこよくてボエ~となったり。
ホッサマーの振り付けDVD観て踊ったり。

プロポーズの山Pもかっこえぇ~。
あー、今度あれば絶対にNEWSコンにも行こう!

あぁ~今日はなんというジャニ日和♪♪

なんて言ってる場合じゃないYO(゜∀゜;)

ショーマッソ更新キタコレですよ。

というか、

明日は待ちに待ったmirrorコンDVDフラゲ日!!


明日は1限→空きの2限+昼休みでフラゲしに行く

→遅刻しないように頑張って大学に戻る(つもりww)

→3~5限まで講義(に出る予定…ではあるww)で、

その後木曜のバイトまで引きこもります(爆)

久々にヲタな生活になりそうっす。

さて。金土日はバイトでPCを使いまくってて疲れ果て

更新してなかったオリスタ語りに行きましょう。

もちろん2冊買いました(爆)
まずは写真から。

表紙からやってくれてます!

なんでもない白Tですが、光一さんだとどうしてこうも色っぺ~のでしょう。

ピンクのレイアウトもよく似合ってる!

この時点で中身はいわずもがなだと想像できる出来上がりっすね~。

P12~13です。

のぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~~~~~~~~~(*´Д`)

白T×スーツにめがね。・゜(つД`)゜・。

わたす、男の人がジャケットの下のボタンを外してるの好きなんですw

就活で気づいた、スーツの新たなツボ。かなりマニアックっす。

Tシャツの方は、腕が日焼けしてるよなぁ??

撮影がんばってんねんなぁ、とその様子が垣間見れる日焼けでございます。

表の顔の仕事人姿は、JEのオフィスで撮影したそうですね。

なんやろうな、光一さんのこの感じ。

ものすご~く外資金融のにおいがするのです。

単なる私の妄想ですが(笑)

非体育会系な光一さんは、外資商社ではないやな。

入行5~6年といったところでしょうか。

出世コースへまっしぐらな今日この頃。

きっと電話口では英語でアポをとっているのでしょう。

とかとか、勝手に膨らむ私の妄想(爆)

裏の顔は白T&デニム、そして赤のフェラーリ!

あぁ~~~~~~~~~~~~~~~。

もうもう。かっこよすぎる(*つ∀`)

なんでこんな、なんでもな~い格好でこんなにもかっこいいのでしょうねぇ。

スーツフェチな私ですが、今回は裏の格好に一票!

見開きの車に乗ってる写真もやばい。。。

ハンドルに手をかけてるのがポイントやわぁ(爆)

もうもう、もうね。

オリスタ万歳ですよ、ほんとに(*´∀`)人(つД`*)

あぁ~、見てるだけで勝手に興奮しまくってw疲れる写真やわ。

息も絶え絶えですが(爆)

テキストに移りましょ~。

ざっくり気になった箇所だけ書きます。

舞台と平行して編集をしてくれてたのは本当に嬉しいね♪

台風があったからここまでこだわれた

まだもっと、こんなもんじゃないって思う部分もあった云々

そうなのよ~!!

名古屋→福岡振替での変化が一番すごかった!!

なんか、私の拙い語彙力では表現しきれないのですが

洗練されたというか、地が固まったというか

とにかく全体の流れが凄く良くなってた気がします。

予期せぬ休みをも裏方作業に当ててしまう、それほどこだわりまくる

光ちゃんが大好きっす。

『夜の海』をライブでやるには違和感があった。

これには私も同意です。

やはりあの曲は、コウイチが全てを出し尽くして昇天する前に歌うからこそ

刹那の儚さや、力強くもどこか切ない雰囲気が漂うんですよね~。

だけど、それでも好きなんですよね~、あの楽曲自体が!

初日は正直『下弦の月』で本編ラストだと思ってました。

そこにあのイントロが流れた瞬間の歓喜の叫びといったら。・゜(つД`)゜・。

いやはや、違和感があると感じつつもやってくれて嬉しいっす。

結果、やって大成功だと私は思ってますよ。

もうすぐ消えていコウイチの刹那さ切なさは確かにないですが

ライブ中はじけまくってる私たちも、これで終わりなんだな

という切なさややりきった感は、あの曲で感じることができたよ~。

下弦で和の世界に引き込まれ、夜海で昇華していく感じがたまらなく好きでした。

そしてクロスで明るくお別れ~って流れがかなり良い♪

・・・ラスト、はけてく時の赤い十字架は

なくして本当に大正解だったと思います^^;

あれはちと恐かった。。。

そしてやはり、『Spica』はあまりお気に召していないのね。

わたしの星座なのにorz

そんなこたぁ、光一さんには全く関係ないですが(爆)

『Take me to...』のフリは私的にもツボ満載♪

女性の方の振り付けなんですねぇ~。

あのくねくねした感じや、ラフな感じが良いっすね~。

そんなこんなで、ぐだぐだ語って参りましたが、

オリスタぐっじょぶすぎっ

今回も萌え死んだmirrorコン関係ですた。

ってことで、


明日はいよいよ


mirrorコンDVDフラゲできる~♪



今から緊張しすぎて吐きそうっす(爆)
スポンサーサイト
テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 21:55 | 堂本光一 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


今日やってることが一緒っす\(≧∇≦)/(笑)(滝つ以外)
ついでに思ったことも一緒っす(笑)
お好み焼きは広島に限るにも一票(爆)(山P)

妄想…グッジョブっ(^▽‐)b☆.。.:*・°
P16の光ちゃんが持ってるタイムカード、あたしも持ってる(笑)
【2007/05/14 22:15】 URL | あゆみ #- [ 編集 ]


滝つのセトリ変わってたなぁ☆
って言っても私は冬のセトリでしか見てないですが(^_^;)

私も水曜休みやから明日DVDフラゲしと見ます~ヽ('ー`)ノ~
【2007/05/14 23:21】 URL | あすか #- [ 編集 ]


>あゆっち♪
たぶん、今やってることも一緒やで(笑)
と云うか今、DVDを観て本気で呼吸困難なんですけど^^;
知らない間に息を止めて観てる(爆)

>あすかさん♪
いや、でもクリコンもめっちゃ良かったらしいぢゃないですか~!
とりこもまた歌ってますね♪
おっ。明日休みなんですか!?!?
NARAも含めゆっくり観てくださいなぁ☆
そして30日は久々のヲタ会で爆発しましょう!
なにしますかね~♪♪
【2007/05/15 23:56】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

