- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

悶絶!!!!

05.11.2007
今からバイトだというのに、

休憩室でオリスタの光一さんを見たら

萌え死んだ(*´Д`)

心臓バクバク

帰ったらじっくり眺めて

レポしよう(爆)

    posted at 15:52 | 堂本光一 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

バイトお疲れ様です。
こんばんはv-238みわさん。

オリコン・・・
あれは本当にヤバイですよね。
本屋さんで息を飲んで鼻息が荒くなったやちのりです。

スーツ+メガネの人なんてそこら辺にたくさんいるのに、
なんであんな心が乱れるのか・・・恐るべし光ちゃん。

白Tの光ちゃんの素敵で
スーツとのギャップに萌え死にましたー。
【2007/05/14 01:55】 URL | やちのり #- [ 編集 ]

>やちのりさん♪
こんばんは^^

オリコン…。やばいっすよね。
萌え死ぬとはこのとこですな(爆)
いや~、やりのりさんのコメントに笑わせてもらいました!
確かに、本屋さんでうっかり中身を確認した方はそうでしょうね(笑)
明日はフラゲ日!!
SMGOも更新され、気持ちは光一さん一色になって参りました。
【2007/05/14 22:09】 URL | みわ #mQop/nM. [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

