- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
朝からず~~~っと8chでHDDを回し続けては削除しの1日でした。

そ・れ・が!

やっとさっき観れた~!確保ぢゃぁ~~~!!!!

なにがって??

もうお分かりだろぉ~よ、ベイベー。


mirrorコンDVDのCMに決まってらぁ~!


さきほど、なにやら吉川晃司が出てる音楽番組で確保したさ~(つД`)

もぉ~。テンション上がる♪

観た瞬間に、キタ――――!こぉたん(´∀`)

って叫んだぢゃないかっ。

KDロゴとKOICHI DOMOTO(ストラップについてたヤツね!)が最初に映し出され、

『Deep In Your Heart』のサビをバックに、

DeepのOP、次はクロス??アンブレ??で、

次がプラマイでグルグル巻きにされてるトコロ(キャー♪更にテンションあがる♪♪)

ラブミにあまでぃくてっ、再びDeepで、

その次がソーヤンでジャンプしてぢゃ~んって〆てバーンッって花火が上がるトコ

このソーヤンのじゃ~ん!のシーンが本当に一瞬なので

超スロー再生で何度も確認し、やっと認識できました(爆)

そして『夜の海』のCan feel the warmness of the ocean?の箇所のフリ。

客席全体が映し出された後に夜海で羽根が落ちてくるトコでしょ~。

そして5.16 on sale!!

きゃぁぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!!

光一さん~~~

ほんの10数秒の間に一気にテンションが上がったわ!

フラゲ日の15日は、私がキンキヲタになるきっかけでもあった祖母の命日なんです。

中居兄さん&光ちゃん好きだった彼女。

演歌とジャニーズをこよなく愛す、ノリの良い祖母でした。

来週は実家に帰れないのでお墓参りできませんが、

ばぁちゃんと一緒に楽しむつもりでDVDを観ようっと♪♪

あぁ~、ほんとにめっちゃテンションが上がってしまって、

しばらく寝れそうにないや~(ノ∀`)

ふっふっふ。

あの客席の、まるでスピカのようなペンライトの中に

わたしの☆も光っているのね(キモヲタ的発想w)
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:53 | 堂本光一 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント


テンションたけぇえええ~(笑)
ってあたしも学校のパソ室で内面から何かジワジワと沸いてくるものが…\(≧∇≦)/(笑)
あたしも来週はフラゲして次の日丸1日引きこもるつもり(≧▽≦)v
【2007/05/11 17:26】 URL | あゆみ #- [ 編集 ]

>あゆみん♪
おぉ~同士や(*´∀`)人(´∀`*)水曜は引きこもり鑑賞会(爆)
火曜は空きコマにフラゲしに行くけど、その後の授業に出るのが嫌やわぁ(T_T)
一刻も早く観たい!!!
【2007/05/13 18:44】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

