- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
本題の前に、シュランの健ちぃ、高ビジュで萌え~(´∀`)でした。

来たる5月27日の滝つ魂オーラスに参加することになりました♪

わ~いわ~いわぁぁ~~い(*´∀`)人(´∀`*)

冬コンも春のツアーも参加できなかったから、今回やっとの参加で嬉しい♪

今から曲を聴きまくり、フリも覚えないと!

しかし、ここで1つ心配事が。

3時半まで公開テストがあるのです。

受験票が届くまでは大阪の何所であるのか分からない…。

開演は5時!!

間食できる時間はあるのかしら・・・

本当はSHOCKで知り合った光一さん&翼ファンの方とも

久しぶりに会ってお茶したいのに(T_T)

グッズを物色できる時間はあるのかしら・・・

っつ~かそもそも、間に合うのかしら(爆)

どんなに走っても間に合ってみせるぞ~っ!!

そして昨日行ったUSJでジャニコンアイテムを購入しました。

サリーちゃんが使ってるみたいな星型ステッキっす。

しかも星が光るんです。電池式なので使いまわし可能。

公式ペンラより小さいし、今の飴型みたくウザい光り方はしないし

何よりステッキ型なのに一目ぼれ♪♪

機会があればVコンで使用しようと買っちゃったっ!!

これを滝つコンで使おうかどうか迷っております。

セレナーデとか~、使いたいぢゃん!?

しかし本命Gでもなく踊りも覚束無い中、しかも一人参戦で使用する勇気が

いまいちありませぬ。。。

まぁ、持って行くか否かまだ分かりませぬが

ステッキを持ってる人を発見したら勇気を持って話しかけてみてくだされ(爆)

さて、

我が家ではジャニメンに対する評価の派閥があります。

例えば・・・

KinKiで言うと、母:光一さん、私:光一さん、妹1号:つよ、妹2号:つよ

V6で言うと、母:准ちぃ、私:健ちぃ、妹1号:准ちぃ、妹2号:剛つん

カ○ンで言うと、妹1号:かめ○し、妹2号:あか○し、母&私:眼中になし(爆)

ですが!

滝つで言うと、全員つばさ派なんです。

ここだけは唯一口論になることもなくwみんなでつばちんを応援しております。

とにもかくにも~♪

滝つは05魂以来の参加なので楽しみすぎる!!
スポンサーサイト

テーマ:タッキー&翼 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:01 | Johnny's | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

