- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
マッキーズが名前を改め、シンデレラナイトとして

バンドを組んだそうですね。

来月はワンマンライブもあるんですね。

しかも『ヴェルヴェット・レイン』を歌うってマヂですかい!?

てか普通に彼等自体に興味があるから行きたいんですけど

東京かいorz

当時の日記にも書いたけど、

ベーシストさんは、すごく悩んでた時期でこれがダメなら辞めるってくらいに

mirrorが転機になったと聞いてます。

大阪ではステージ横のスタンド1列で入った回があるのですが、

その時にベーシストさんが目の前に来てくれて演奏してた、

あの楽しそうで自信のある姿は今でも目に焼きついています。

光一さんよりは私の方が歳が近い方も居ますが、

路に迷った途中で光一さんの音楽やステージに対する姿勢を

目の当たりにして尊敬し、鼓舞される気持ちは

凄く分かるっ!!

つよはそれをジャニと切り離してするという路線をとってて、

それはそれで違った味があって良いけど、

こんな風に、光一さんみたく

ジャニーズという枠にあっても音楽やステージのジャンルに囚われることなく

それらを表現した「堂本光一」という世界観を出せるんやな。

曲たちの持つ雰囲気を踊りでも表現するのがライブの醍醐味という光一さんの世界に

演者も観客も吸い込まれてしまう素晴らしいツアーでした。

オーラスでは一旦はけかけたマッキーズが

再び戻って来て光ちゃんと握手をしていたあの瞬間や

『MY WISH』をみんなで演奏した時の顔が大好きでした!

みんなDVD最高ッ!!と絶賛されてます。

わたしも早く観たい~~~!!!

そして何より光一さん!!

あのクソ忙しいSHOCKの時期に朝方まで編集作業をしていたのは頭が下がります。

嬉しいねぇ(つД`)

そんな光ちゃんやからみんなついて行こう!サポートしたい!

って思うんだよねっ。

このツアーは私にとっても大きな大きなモノでした。

10年来のヲタなのに諸事情でワンハーフに行けなくて悔しかったけど

mirrorコンは全国津々浦々参加しまくって

本当に本当に本当に楽しかったっす。

各地のライブでたくさんの思い出が出来たし、

それを糧に頑張ってきた時もありました。

あぁぁぁぁぁぁ~~~~~~~。

D・V・Dが早く観たい!観たい観たい観たい!!!

今日の堂本兄弟、若干顔がおっさんでしたが(爆)

疲れてるせいなのか、単に歳なのかww

かっこいいけど、かわいい男だよ!
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 01:58 | 堂本光一 | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

