- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
初めて受けた最終の役員面接…。

れ、連絡コネ―――――(- -;)

今まで即日連絡やったのに。。。

てかいつまでに連絡とか一言も言われなかった。。。

やたら、どうでしたか?思っていたような質問の通りでしたか?

と聞かれた。

ちっ。企業研究が甘かったか。しかし軽く圧迫的質問だった気がする。

はい。

――――― 終 了 ―――――

あひゃ(゜∀゜;)

まぁ、いいや。

なんか今日のこと、不祥事発覚してたし(爆)

今進んでるのが落ち着いたら、いったん就活から離れて授業に出ようと思いまする。

親ともかなり話をした結果、やはり地元に帰ったほうがいいんでね~の?

とも思ってきたしで、1度考え直しまする。

で、そうこうしてる間に

ジャスミン発売日決定しぃの、

トリオ・ザ・シャキーン結成しぃの、(シャキーンは決めポーズの音かね)

米寿司おうじの撮影風景が流れ~の、

ヤギに踏まれ~の(爆)

DVDジャケ写はアマディクテッでかっこいぃ~しで、

てんやわんや!!

これで召集令状が来たら確実に死ねます(爆)

移動中に読もうと『セリフの時代』をいつも持ち歩くも

読んだためしがない。。。

とにかく、一度落ち着こうっと!

光ちゃんの寿司職人姿は、萌え~でした。

清潔感のある格好って好きやなぁ。

握られたいw

つつみんの、そこには綺麗なヒーローが…

!!

いるじゃねぇか、光一が!!

は嬉しいっすね~。

うんうん。

まだまだバリッバリの王子(28)ですよ。

私の地元、せとうちにも是非来て欲しいッ!!

鯛が有名やで~。

学校へ行こう!で剛健博も鯛を食べに来たよ~。

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 00:19 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

祭りだ!ワーイ
光ちゃんパラダイス続行中だね♪
次の吉報がいつくるかと、ドキドキもするけど(^^;

ヤギ…(笑)
ヤギになりたーーい←ヘンタイカッ(爆)
【2007/04/12 10:08】 URL | kin #- [ 編集 ]


いや~。
このところ吉報続きですね!!
とにかくmirrorコンDVDが楽しみでなりません(*´∀`*)
ヤギですか!?!?
私は握られる寿司になりた~い(爆)
もうヘンタイでいいぢゃないですかww
ミンタイですよ、ミンタイ(笑)
【2007/04/13 23:25】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

