- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
光一さんのドラマが決まった。・゜(つД`)゜・。


今度こそ会見時のジャニの話が本当やった!

ドラマ♪ドラマ♪

それまでにTV買い換えてハイビジョンにしたいなぁ~。

さすがに学生には無理かorz

きゃぁぁぁ~~~~~~~~(*´∀`)人(´∀`*)

光ちゃんのドラマ♪♪

もう今日は祭りです。

祭りついでに久しぶりに雑誌も買い、トプステとルクアトを両買いしてしまった。

ルクアトはSHOCKは載ってなかったからトプステだけにするつもりが…

ルクアトの黒衣装の健くんがひっじょ~に良かったんですの!

はぁ~。

ほんま今日はそわそわして気持ちが落ち着かない↓

しかし・・・

ドラマが入ってE☆Eはお台場ライブがあって、10周年コンは全国はなさそうやなorz

で、mirrorコンDVDはないのかね(T_T)

ともあれドラマだ!ドラマァァァァ!!

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 22:07 | 堂本光一 | TB(0) | CM(3)

この記事に対するコメント


光ちゃんのドラマが決まってって知ったとき、みわっちが真っ先に浮かんだよぉ~
きっと大喜びだろうなってi-278
楽しみだねっi-176
【2007/03/01 20:15】 URL | ゆうき #- [ 編集 ]


お久しぶりです。
光ちゃんドラマ決まりましたねぇ~(^o^)
うれしいけど、私も10周年コン全国はないんだな!って思っちゃいました(>_<)
【2007/03/02 16:08】 URL | 柚葉 #- [ 編集 ]


>ゆうきさん♪
大喜びですよ!宮古島は鹿児島からは遠いですか?
近々、殺人者観劇の件でメールしますね~☆
夏コン以来の健くんだぁ(´∀`)

>柚葉さま
お久しぶりです。
地方はあってもドームでしょうね^^;
ともかく、いつもよりは2人の活動が多くあって欲しいものです。
【2007/03/05 00:02】 URL | みわ #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

