- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
最近プライベートでは悩みが絶えない日々で毎日へこんでいますが^^;
自分が嫌になることが多くてねぇ。弱いなぁ、自分気持ちで負けてる。こんなんじゃいかん。強くなろう。

今日はバイトでした。近くの靴屋で見たパンプスがめっちゃかわいかったんです。ニットやコートも安くなってたし、欲しいなぁ。買い物に行く時間も精神的余裕もないですが、ひと段落したらパーッと行こう

KinKi関連は情報がいっぱいですね♪♪
まず、「bis」の光ちゃんがかっこよかった。インタビュアが光ちゃんファンの子らしいんやけど、誰やったっけかぁ。いつも読んでるのはMOREとかノンノやもんで、よぉわからん。今までは手の届かない存在やったんが、インタビューで少し身近に感じたとか言ってた様な・・。
トレンチも似合うなぁ、光ちゃん。
記事を読んでますますカレンダーが楽しみになりました!帝劇で買おうっと(≧▽≦)Luciのちょこっと載ってたカレンダーの写真もすごいよかった。
「TVぴあ」は見逃して帰ってしまったので、また明日見ることにしよう。SHOCK連載も始まりますね。
そして明後日はオリスタ(´▽`)ノ
最近雑誌代が・・。ってそんなに買ってないけど、明日辺りにごっそり買いそうっすノンノも楽しみですね。普段自分が読んでる雑誌に光ちゃんが載るのが嬉しい★
F1の連載も楽しみです。

あと、つよのダイハツのCMも見れたぁ~。めっちゃかわいいやん!
「どぉ~ぞ。」って手を出すのがかわいい!!
SHOCKのチケットの発送日もUPされてましたね。
チケットが届くといよいよって感じがするし、楽しみです。
また、行く前にシェイクスピアの本を読み返しておこうっと。
「ソメイヨシノ」の着うたも配信されてるみたいです。個人的には「漏れ鼠」のタイトルがすごい気になる・・。どんな曲なんやろ(笑)
Mステや音楽戦士にも出るし、楽しみです。

て、読み返してみると‘楽しみです’って何回言ってんねん(笑)
スポンサーサイト

テーマ:KinKi Kids - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 23:24 | KinKi Kids | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

