- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告

更新♪

01.17.2006
「SHOW MUST GO ON」が更新されましたね~。
なんか、いつもと違う印象の文章でしたが。
コウイチモード??

今の自分には1番痛いところを突かれました。
「何に向かって走るのか。何故全力で走るのか。」
読んだ瞬間どきっとして、堰を切った様に泣いてしまった。
もう少し真剣に向き合おう。何時も光ちゃんには励まされます。

余談ですが、朝ズバッと、はなまるの6人での写真の健くんがめっちゃかわいかった・・。
愛くるしいな~、あの人は。

イノッチのネクタイ短すぎ・・(・ω・;)

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 13:35 | KinKi Kids&V6 | TB(0) | CM(2)

この記事に対するコメント

やんな!!
私もネクタイ短っ!!って朝ズバ見ながらつっこんでしまった(笑)でも番組内で誰も何も言わんかったからそんなもんなんやと思ってた$E( 今日サークルの人と飲んでたからまだ学校見てません(>_<) 光ちゃんの言葉私も考えさせられるわ…
【2006/01/17 22:41】 URL | A #LBNKJ6Nw [ 編集 ]


昨日V6、朝ズバに出たのぉ!?知らんかった。。。見たかったのぉi-195i-239今日、ガコイコ見たんだけど健君かっこよかったねi-233見てて、握手会のときの思い出してドキドキi-175しちゃったよi-229早くDVD発売決定して欲しいねi-190うちも掲示板で発売決定って言うの見たけど、次の日には消されてたからやっぱ違ったのかなぁi-19i-230
【2006/01/18 23:26】 URL | ゆうき #- [ 編集 ]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

