- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
SHOCKを観たい気持ちを覆い隠すように、mirrorコンの思い出に浸ってます(爆)

未だにiPodでよく聴く曲はmirrorコンのセットリスト順プレイリストです。

たまにアルバムの曲順に聴くとめっちゃ違和感があります^^;

リピート回数を表示すると“こ、こんなにも聴いてたのか!?”

って自分でも驚きました。

何度聴いても新鮮で、「MY WISH」まで聴くとまた「Deep In Your Heart」に戻りたくなる。

毎度毎度光ちゃんの声に萌え~ってます。

頭では光ちゃんとMAが踊ってる~♪

本当にありえないくらい聴きまくってるのに飽きが来ない。

それどころか、もっともっと聴きたくなる。

まさにAddicted!!

やっぱりソロでもちゃんとシングルやアルバムとして形になるのは良いやね。

あぁ~ソロコン楽しかったなぁ~。

本当にめっちゃ楽しかったなぁ~。

いやぁ~実に楽しかった!!!!!

絶対DVD出して欲しい~~~~。

そして、

やっとこさ「SHOCK」囲み会見でのレポーターさんたちのブログを見てきました。

なんだか凄く微笑ましく嬉しい気持ちになりました♪

斗真のことも昔から見てる方もいて凄く褒めてましたね。

あと

あ、ちなみに、光一くんはお客さんの顔は
見えてはいるようです。フライングの時は
恥ずかしいから目を合わせないようにしてる
みたいですけど。。。

ですって。

自意識過剰の妄想もいいとこですが、

でもやっぱりセンターでラダーフライングを見ると目線が来た気がして

ドチドチしてしまうんだな(ノ∀`)
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 02:25 | SHOCK | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

