- side 【K】-

堂本光一さんだったり、三宅健くんだったり。


    posted at --:-- | スポンサー広告
のけぞってますね(笑) by 光一


だって凄い迫力なんだもん!!


だってだってありえねぇくらい


近いんだも―――ん!!!



というか、ちゃんと客席を見てるんですね。

SHOCKを長年観劇してる知り合い曰く、

今年は目線が動いてるんだそう。

客席を見渡す余裕が出てきたのね!だそう。

ラダーの時、絶対に私を見てはいないやろうけど

勘違いも甚だしいですが

目線が来た気がしてドチドチだったのです(ノ∀`)

2階に立つと目線は旧A席あたりになってしまってたけどもだね。

フライングしてる時はもろ同じ目線の高さでドチドチでした!!

確かに、3年目ということもあって太鼓シーンとかもついていくので精一杯というより

ある程度余裕もあって、めっちゃ楽しんでる印象を受けました。

おはよう朝日(関西ローカル)は結構長く流してくれたのに関わらず

ズームインをはってて確保できず。

しかし、おは朝は妹が録画してくれてるので無問題。

録画を頼んでおいて大正解でした。

そのズーム!!!!!!!!!!!


今回こそはネ申ですやん!!!


まずダンス。アフリカダンスを長めで流してくれました♪

ラダーフライングも長かった。

しかし映像で観ると、改めて本当に近いね。

おは朝では

「あまりの近さに手を出して触る人が出てくるかもという心配もあったんですが

逆に仰け反ってますね(笑)」

と言っていました。

タッチはmirrorコンでしてもらったからいいんです。

あんな般若顔の座長が目の前に飛んできたら

むしろ固まりますよ!!

だってさ。

光一さんだってシュー様がいるのに振り返れなかったやん。

それがファン心理ですよ!

お次はパーカッション♪

私の好きな顎と肩でリズムをとるシーン来たぁぁぁぁ(*´Д`)

もう今回こそは本当に神ですね、ズームイン。

んが!!

いつも通りかと思ってビデオの方で録画してHDDでめざましを録画してしまったorz

めざましはウ○ル・ス○ス生出演ではしょられてたよぉorzorzorz

なんだよそれ。。。。

6時台は「夜の海」もメインで流してくれたり、中々良かったが。

TV欄は事前に確認しておくべきだったorzorzorz

一応取りこぼしなく確保できましたが、なんだかスッキリしない。

後はスッキリとなるとも!と、ぷいぷいとエンタメアンカーくらいでしょうか。

想定外の放送も考慮して、出来る限り予約しておこう=3

あぁ、また観たくなるからいつも見てる場所以外の情報はシャットアウトしてたのに

こんなん観たらまた行きたくなってしまいます。・゜(つД`)゜・。

昨日から新しい写真も出たんだよねぇ。
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能
    posted at 08:09 | SHOCK | TB(0) | CM(0)

この記事に対するコメント


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

wreath プロフィール

みわ

Author:みわ
堂本光一さんと三宅健くんを綴る日記。

wreath メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

wreath カテゴリー
wreath 最近の記事
wreath カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

wreath 最近のコメント
wreath リンク
wreath 過去ログ
wreath ブログ内検索

